
キャラパンアーティスト
ありがとうございます 本当にどれもかわいくて感動です 10個ともそれぞれ愛おしく 10倍楽しめそうです 食べてもいいかなと思うほどです じっくり味わいながらいただきますね 🥰
こんにちは 本日、確かに受け取りました。 早速に頂いたようで大変美味しかったとの連絡がありました。 レンジで温めてすぐに食べれるのが良かったそうです。 猫さんも可愛くて楽しめたようです。 有難うございました。
ピザ好きの母親にサプライズで活用させてもらいました🎁 梱包も丁寧で、頑丈だったし(*^^*) 一回ひっくり返してしまいましたが💧ピザは崩れてもなく 期待どうりのクオリティでした🍕 母親もすごく喜んでくれて、また誰かをサプライズする 時に購入したいと思いました❗ 期待以上の満足でした💯
レビュー遅くなりすみません 今回、お誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。とても喜んでくれたので選んで良かったです 次は自宅用に購入させて頂きたいと思います
大変遅くなりましたが、めちゃくちゃ喜んでもらえました!! こんなに可愛いのに、さらに美味しくてほぼ独り占めして食べたと娘が言っておりました。 素敵な贈り物が出来たと嬉しくなりました。心から感謝申し上げます!!
ほんっっっっっっとにかわいいパンです!!買って損はないですし、間違いなく見た人みんなしあわせになります♡ 1回買うとハマってしまいます♡そしておいしいです♡
【2023年節分】 赤鬼さんと青鬼さんの節分ちぎりパン(1月29日〜2月10日お届け分)
子供達みんな喜んで『美味しい、美味しい』って食べてました♡ ありがとうございました😊