
キャラパンアーティスト
とても可愛い♡ちぎりパンをありがとう ございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 可愛過ぎてちぎるの が可哀想と言っていた子供でしたが口に すると食べるごとに美味しい!と感激♪ また購入しますね♡
レビュー遅くなりすいません。 先様に、とても美味しいと喜んでいただけました。 次の日にお稽古のおやつに持って行って、皆からかわいいと褒めてもらったと喜んでいました。 ありがとうございました。
3日に家族みんなでいただきました💕 可愛いし、美味しくて子供達は喜んでました!! いつもありがとうございます。 またお願いします🙇🏻♀️✨
❄️【冷凍発送】人気の3種類セット 10個入(日付指定不可)
ギフト配送にも対応して頂き有り難う御座いました。 今度は自宅様に注文したいです。