

リピートでクリスマスクッキーをたのみました。 2つは友達にプレゼントで1つは自分用! いつも通り、可愛くてとても美味しかったです。 今回もありがとうございました♪

とっっっても美味しかったです。 ディアマンクッキーもメレンゲも全てが美味しくて気を付けないとあっという間に食べ終わってしまいます。大事に大事に食べたいなと思います。ありがとうございました。またよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューが遅くなりすみません 義兄のお誕生日プレゼントと自分用の2缶購入しました 見た目良し!味良し!で大変満足です♡ 義兄もとても美味しいと喜んでいて、食べ終わってから日にちが経っているにも関わらず、今だに話に出ます 到着も早くてお陰様でお誕生日の当日に渡す事ができました(感謝です!) 本当にありがとうございます 素敵なショップさんに出会えて嬉しいです♪ また購入させて頂きます: )
手作りお菓子、手作りクッキー、クリスマスクッキー缶
本日無事に届きました。ありがとうございます さくホロで本当に美味しいクッキーでした! 家族みんなでゆっくり楽しみたいと思います。 贈り物にもとても良いと思いました、また是非購入させて頂きます。