
どちらの味のクッキーもとても美味しかったです! リボンが付いており梱包も可愛く満足です!

無事受け取り致しました。早速頂きましたが、果実の爽やかが夏にピッタリでとても美味しかったです(*^^*)色々種類があるので楽しみながら食べたいと思います。ありがとうございました♪また購入させて頂きたいと思います(^-^)
友人に勧められて購入致しました。 発送も早く、丁寧にご対応いただきありがとうございます。 梱包も一つずつ丁寧にされていました。 お味も手作りの美味しさが詰まっておりました。 お値段もお手頃なので、ギフトにもまた利用したいと思います。 ごちそうさまでした

こんにちはꕤ*.゚ 先ほど、無事にお品が届きました.·˖*.·˖* 早々にお届けしてくださり、誠にありがとうございます。 お友達へのプレゼントとしてご購入させていただきました。きっとすごく喜ぶと思います♡ この度は、温かいご対応をしてくださり 誠にありがとうございます✿*:・゚ 感謝の気持ちでいっぱいです。 次回は、自分用にご購入させていただきたいと思います♡ この度は誠にありがとうございました。 どうぞこれからもよろしくお願いいたしますꕤ…˖*
ディアマンクッキー
美味しかったです!