
クリスマス・プレゼントに購入させていただきました。とっても可愛くて美味しい、と喜んでいただけました :笑顔: このたびはお世話になり、ありがとうございました :にこ:

今回も美味しくいただきました。 ありがとうございます😊

クリスマスにピッタリだと思い、初めて購入させていただきました!デザインが可愛いだけでなく、お味もおいしい!抹茶の風味がしっかりしていて、抹茶好きの母娘には嬉しいスイーツでした^ ^ またリピートさせてください❤︎

受け取りました! 仕事でボロボロに疲れて帰宅したところに、少し早めのクリスマスプレゼント…🎁🎁🎁 早速開封し1枚いただきますと、とてもとても美味しくて…😂 大事に大事に全種類1つずつ食べまくってしまいました! 久しぶりにこんなに美味しいクッキーをいただきました! 自分へのご褒美に、またお願いしたいと思います! ありがとうございました!

かわいいクッキーにうれしくなりました♩ありがとうございました!

先ほど無事届きました。 友達へのクリスマスプレゼントに購入させていただきました。喜んでくれると思います😊ありがとうございました。

迅速な発送で、とても満足のいくお取引でした。商品もとても満足しています。梱包も問題なく、又購入させていただきたいと思っています。

早速届きまして、いくつか頂いたのですが、 どのクッキーも美味しくてあっという間に無くなって終いそうです!(何日かに分けたいので我慢しました) 美味しいクッキーありがとうございました!

クッキー、とても美味しかったので、お世話になってる方にも贈りたくて追加購入しました!
手作りお菓子、手作りクッキー、抹茶づくしクッキー缶
可愛い包装で届きました。ありがとうございました。