連絡が遅くなりましたが、無事に届いております。 色んな味を少しずつ食べられるのはとても良かったです。 メレンゲの焼菓子がとても好きなので、どれもみんな美味しかったですし、クッキーも甘さ控えめで美味しかったです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。 今回はありがとうございました◡̈♥︎

とてもかわいいクッキーが届きました!幼稚園のお友達にプレゼントするために今回注文しました。クッキーが割れないように1つずつ丁寧に梱包されていて大変ありがたかったです。ありがとうございました。
お品物無事届いております。 早速1種類づつ食べてみましたが、もう止まらない!美味しくて美味しくて、一気に半分くらい食べてしまいました。甘さも丁度良くて絶品でした。又、是非購入させて頂きますね。
クッキーとても美味しくいただきました。 またリピートしたくなる美味しさです! 住所表記が一部間違っていて、配送の方が見つけられず住所不明で持ち戻りになってしまいました。 楽しみに待っていた当日受け取れなかったので⭐︎マイナス1とさせていただきます。
受け取らせていただきました。 とてもおいしいお菓子で、ご対応もお早くびっくりしました。 メレンゲクッキーが、サクッと軽やかながら、しゅわっと舌でほどけ、フレーバーの香りややさしい甘さがちょうどよく、とてもおいしかったです。 クッキーもやさしいお味と食感がとてもおいしく、もっとたくさん食べられそうです。 改めてたくさん入ったものなども購入したいと思います。 今回はありがとうございました🌸
抹茶&アールグレイのホワイトチョコディアマンクッキー
遅くなり申し訳ございません! とても素敵なお品物をありがとうございました。 とても喜んで貰えましたし、自分用に購入したものも少しずつ楽しみながら頂いています。 またの機会がありましたらよろしくお願いします!