
無事に届き、美味しく頂いてます! すぐ息子たちに見つかって争奪戦です笑 ありがとうございました!

先ほど無事に届きました! 種類も発送までの日数もバラバラのクッキーを注文したのですが、まとめて送ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m♡ さっそく自分家用の分を頂きましたが、とっても美味しかったですo(^▽^)o子どもたちも取り合いになる程でした(笑) 今回は入学祝いで一緒に渡したくて注文させてもらったのですが、渡すのが楽しみです(*^▽^*)♪ ありがとうございました!! また購入したいので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
チョコづくしクッキー缶
友達にプレゼント🎁で渡したら どのクッキーも美味しかったそうですまたリピートしたい と言ってました。 ありがとうございます。