
遅くなりましたが、無事届きました。クッキーがたくさん入ってて、味も美味しいと母が喜んでいます。

母の日のプレゼントに少しでも添加物のないものをと思い購入させて頂きました。 量もたくさん入っていてどのクッキーもとても美味しかったです🍪♡

無事受け取りました! 今回も素敵なクッキーを有難うございます😊 また宜しくお願い致します♡
本日、無事に到着しました。 大好きなココアやチョコのクッキーたちが並ぶ缶、開けた際にテンションが上がります。 いっぺんに食べないように! と自分に言い聞かせて、コーヒーのおともに楽しませて頂いております。 とても美味しいクッキーをありがとうございました。 またの機会にも、宜しくお願い致します。

丁寧な梱包でとても素敵な商品が届きました。 リボンも可愛くて。 ひとつはお母さん業を頑張る娘に、そしてもうひとつは自分用に。 すごく美味しくて幸せな気分になりました。
本日無事に届きました。 贈り物用と自分用に購入させていただきました🍀 自分用を早速いただきましたがとても美味しかったです♡ また機会があれば購入させてもらおうと思います🌼 ありがとうございました!
手作りアーモンドクッキー缶
本日、受け取りました♪ 娘2人と美味しくいただきました♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇🏻