大好きな抹茶づくしクッキーと気になっていたひまわりクッキーも一緒に いただきました。 見た目も可愛いし、お味はいつもと変わらずとても美味しいです。 いつもありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします。
大変美味しくいただきました。 ディアマンクッキーはさっくりほろほろで優しい甘さでパクパク食べられました。 メレンゲクッキーはチョコと抹茶が味がしっかりしていてお気に入りです。 まだ是非購入させていただきたいと思います。
お返事もコメントも何もかも遅くて申し訳ありません。 キャロットケーキを最近初めて食べてからはまり、色々食しておりますがとっても美味しかったです!! ありがとうございました。

クッキー缶好きの友人にギフトとして送り、とても喜んでもらえました。 今度は自分用に買おうと思います。
手作りお菓子、手作りクッキー、チョコクッキーセット
リピです!さくホロで美味しいクッキー! 家族でのおやつタイム、プレゼント用に購入しました🎁 相変わらず美味しくて可愛いクッキーです、また購入させて頂きます、ありがとうございました!(´▽`)