受け取らせていただきました。 とてもおいしいお菓子で、ご対応もお早くびっくりしました。 メレンゲクッキーが、サクッと軽やかながら、しゅわっと舌でほどけ、フレーバーの香りややさしい甘さがちょうどよく、とてもおいしかったです。 クッキーもやさしいお味と食感がとてもおいしく、もっとたくさん食べられそうです。 改めてたくさん入ったものなども購入したいと思います。 今回はありがとうございました🌸
とってもおいしかったです!ナッツやアーモンドが大好きなので、最高のクッキー缶でした❤
リピート購入です! 今回も最高に美味しかったです♡ また宜しくお願いします!
リピートでしたが、相変わらず美味しい!前回クッキー缶を買って、一部はもっと食べたかったのでバラでも買っちゃいました!
とても美味しくて、家族みんな喜んでいました🎵 また頼みたいです。ありがとうございました^_^
子供が寝てから〜と思いながらも1つ食べたら美味しすぎて止まりませんでした笑笑 子供にも見つかり、一緒に食べました♪ とっても美味しかったです!またよろしくお願いします!
見た目も可愛く、とても美味しかったです!ありがとうございました!
早く届きました! ギッシリ詰まっていて、とても美味しかったです!
本日、届きました♡ 娘達と早速、頂こうと思います❣ ありがとうございました🙇 また注文させていただきたいと思います♡
お返事が遅くなりましてすみません。 ディアマンクッキーは初めて購入させていただきました。 とても美味しくいただいております。 ありがとうございました。
手作りメレンゲクッキー
受け取らせていただきました。 とてもおいしいお菓子で、ご対応もお早くびっくりしました。 メレンゲクッキーが、サクッと軽やかながら、しゅわっと舌でほどけ、フレーバーの香りややさしい甘さがちょうどよく、とてもおいしかったです。 クッキーもやさしいお味と食感がとてもおいしく、もっとたくさん食べられそうです。 改めてたくさん入ったものなども購入したいと思います。 今回はありがとうございました🌸