どちらの猫友さんでしょうか😍 ご訪問、ご購入ありがとうございます🙏✨ フォローもして下さったとのこと、投稿楽しみにお待ちしております😊💖 これからもどうぞ宜しくお願い致します!
レビューをありがとうございます😊🙏 大切に使って頂けるなんて✨とても嬉しいです💕︎ 今後もホッコリ笑顔になれる作品を心がけて作っていきたいと思います🙇♀️ 宜しくお願い致します💖
ありがとうございます😊🙏✨ これからもホッコリ笑顔になれるような物を作れたらと思います☺︎☺︎ 宜しくお願い致します❤️
本日、アジサイ帽子届きました❗カタツムリ🐌がとってもチャームポイント🎵早速我が家のモデルニャンに被せました🎵大きさもちょうど良くて負担を感じないのか自分から外そうとしませんでした✌️いつも斬新で夢のあるグッズ、これからも楽しみにしています🎶
ありがとうございます😊🙏 今回は帽子のカットを考えて作ったので 【負担を感じない】は最高のお言葉です✨ また楽しい気持ちになってもらえる作品を作れるように頑張りマース❣️
1つ前に購入させて頂いたリバーシブルスタイ……何故かこのお出かけバッグを一緒に購入するのを忘れていてようやくセットアップ出来ます❗何とお弁当入り🎵感激です💓可愛く写して近々インスタにポストしなければ🎵これからもいっぱい可愛いネコグッズ、作って下さいね🎵
いつもありがとうございます😊🙏💖 お弁当喜んで頂けて嬉しいです(笑) これからも気に入って頂けますよう頑張ります❣️
昨日、ピエロカラーとスカートのセット受け取りました🎶スカートはゴムでサイズが調節出来るのでありがたいです👍早速我が家のぶりっ子オジサンにゃんこに着用させたところ、予想以上に可愛く仕上がり家中歓喜でした💓いつもステキなアイデア、デザイン、丁寧な縫製、そしてリーズナブルな価格にありがたく毎回購入させて頂いてます‼️これからも楽しみにしています🎵
アルク様💓 本日商品届きました😊❤ ありがとうございました✨ 青とピンク、うちの濃淡シマシマボーイズに思い思いの色を さきほど試着して頂きました❤ 結果親バカ的観点では🤣 ちょー可愛いです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎ 端午の節句はこれで決まりです( •̀ω•́ゞ)✨!!! 迅速丁寧なご対応ありがとうございました( •̀ᴗ•́ )/❤ またどうぞよろしくお願いします🙌🏻💓
レビューをありがとうございます😊🙏 嬉しいレビュー励みになります✨ シマボーイズちゃん達は 🎏気に入ってくれましたでしょうか? 可愛い姿是非見させて頂きたいので 楽しみにお節句を待ちたいと思います❤️ またお気に召して頂ける物ご作れるよう 頑張りますね🚩 ありがとうございました💕
レビューをありがとうございます😊🙏✨ お気に召して頂けたようでとっても嬉しいです❤️ また気に入って頂けるものが作れるように コツコツもお作りして またのご縁をお待ちしております💕
ステキな和柄シュシュ首輪、受け取りました🎶青海波の柄っぽくてうちのにゃんこ♂の今年の端午の節句🎏のおめかし用にと購入させて頂きました🎶首に負担が全く無いのかずーっと着けてます✌️今度はピエロカラー、楽しみにしてますね〜❤️
毎度ありがとうございます😁‼️ 端午の節句と言われるまで頭にありませんでしたが、 納得✨確かにピッタリで 気がつくところが流石です💕 ピエロ🤡資材の到着待ちです! 完成まで今暫くお待ち下さいませ🙏✨
あざらし変身帽子(お鼻ピンク)
アザラシ届きました😄とっても可愛くて被せるの楽しみです🎵ありがとうございました❤