レビュー感謝いたします😊🙏❤️🐈 無事にお手元に届いて良かったです✨ ベビーピンクで春気分を楽しんで頂けたら 嬉しいです♬ この度はご購入頂きありがとうございました✨
先ほどポスト📪に待ちに待ったイチゴ🍓スタイ、届きました〜(^-^)いつもながら丁寧な縫製、センスの良いディテールに感動です🎶今、我が家のにゃんこはお昼寝中なので目が覚めたら早速着けてみたいと思います。これからもどんどんにゃんこ小物作って下さいね〜❤️期待してます‼️
ありがとうございます😊🙏 お昼寝中ってなんだな可愛い響です💖 イチゴスタイで更に赤ちゃん感が増してしまいますね(笑)🍓着画が楽しみです🎶 これからもチョコチョコとÜPしていきます❣️ どうぞ宜しくお願い致します🐈
水色ボーダー🤡ピエロ風つけ襟
ピエロ風付け襟、受けとりました〜💡またまたモデルにゃんはお昼寝中なのでまだ付けてないですが前回のイチゴ🍓スタイ同様、ステキな柄とディテールまで丁寧な縫製……カンゲキです💮アルクのネックウェアを付けると我が家のモデルにゃんこの可愛さが5割増し⤴️これからもどんどんステキな作品、待ってます😉