レビューありがとうございます❤ いつも沢山ご購入頂いてアルクのみんな感謝の気持ちでいっぱいです😻🙏 これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇
イチゴのシュシュ、モデルにゃんさん(=^・^=)の素敵な着こなしに一目惚れして購入させて頂きました♬ 我が家のニャンコはサバ柄ですが首回りは白の部分が多いので赤がベースのカラーがとっても映えます♪ シュシュについてる小さな鈴と元々首輪に着けてる大きめの鈴がニャンコが動く度に共鳴して見た目だけでなく耳にも心地よく家族にも大好評!!とても丁寧でニャンコに負担をかけない優しい作りなのにまさにプチプラでそこがまたうれしいところ。。。。巷のネコグッズってなかなかお高いものが多い中、買主にも優しい値段設定!! これからも期待しています!!
とても丁寧なレビューをありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ 【鈴の共鳴🎶】とても素敵です♡どんな音色か私も聞いてみたいです🎶 日頃から猫さんにはなるべく心地よく身につけて貰いたいと願いながら作っていますが、少しでも愛猫さんに可愛く気持ちよく身につけて頂けたら幸いです❤ 飼い主さんも猫さんもHappyになれる作品作りを心がけていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します😊🙏
レビューありがとうございます❤気に入って頂けて嬉しいです😊
ありがとうございます😆🙏✨ 紐の調整を喜んで頂けてとっても嬉しいです💖
待ちに待ったスイカビキニが到着しました♪ ご本猫には装着時にかなり抵抗されましたが(一瞬、スカートが首で止まってザビエルになりました(^-^;)、着せてみたら予想通り可愛くって大満足です! これで可愛い顔をしてくれたら言うことないのですが。。。。作戦を練ってとびっきりの顔をインスタにアップしてオジサンビキニ広め隊としての活動を頑張ります!! これからもステキなアイデアのニャンコウェア、期待しています!!
ありがとうございます😆🙏💖 レビューのお返事がおそくなり申し訳ありませんでした🙇♀️ ボリューム感たっぷりのザビエル(笑) 見てみたかったです😹 オジサンとは思えない可愛さでいつも可愛いコーディネートをして頂いて、私たちは作る張り合いを頂いています😆 ありがとうございます💖 また色々面白可愛いを考えてみますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します😊🙏💕︎
わぁ~😆✨ 男の子のビキニ最高です👌💕︎ お写真まで見せて頂いて 本当にありがとうございます😊🙏✨
レビューありがとうございます😊🙏❤️ ご機嫌に来て頂けたら嬉しいです🎶
レビューありがとうございます😊 猫ちゃんが違和感なくかぶれますように🙏💖
レビューありがとうございます😸🙏✨ いよいよ7月❣️アザラシ間近ですね~ε( c*•ω•)💚
🐈プチプラ♡首輪♡ザビエル
とても丁寧なお取引ができました。ありがとうございます。