
空想菓子造形家


レビュー遅くなりましたm(__)m 3つもありがとうございます! 2つは友人にあげたのですが大喜びでした(^O^) まるで本物のクッキーのようでおもしろいです(o^^o) ありがとうございました!

とても可愛らしいスノーマンですね。 ツリーとともに、今年は素敵なクリスマスになりそうです。 ありがとうございます。

本日、到着しました! ありがとうございます。 あまりの可愛さに開けてしまうのがもったいないくらいです。これからのシーズン、クリスマス会などで着けたいと思います!

本日、届きました!到着する前からワクワクしておりましたが、実物は本当においしそうでかわいかったです。クリスマス気分が一気に高まり、優しい気持ちになれました。素敵な作品をありがとうございました。

画像を拝見し一目ぼれしました!! 実物は更に素敵・可愛いです。 気に入りました!! 明日早速付けさせて頂きます。 大切に愛用させて頂きますね。 今回、初めて購入させて頂いたのですが、 とても丁寧に作られており、小さな中にクリスマスが 凝縮されていて、見ているだけでハッピーになりました。 素敵な作品を有難うございました。

画像を拝見し一目ぼれしました!! 実物は更に素敵・可愛いでした。 大切に愛用させて頂きますね。 クリスマス物ですが、ぼちぼち付けさせて頂きます。 また、この度のご厚意には深く感謝致します。 本当に有難うございました。
受け取りました m(_ _)m チョコの香りがするのでは!?と思うほど、リアルで驚きました! マットな生地が、とても大人っぽい雰囲気になっていますね。 スワロも派手過ぎず、良いアクセントに。 リングがシルバーではなく、ゴールドだということも、チョコに合っています。 実際につけて出掛けてみたのですが、大きさや厚みが絶妙! 程良い大きさで目立つけれど、決して邪魔にはならない。 分厚いと引っ掛かってしまう心配もありそうですが、 こちらのリングはそのようなこともなく、安心してつけられます。 おそろいのピアスやネックレスもあるのですね。 ぜひ揃えてみたいと思いました。 これからも、ギャラリーの更新を楽しみにしていますね☆

無事に届きましたー( *ˊ̱˂˃ˋ̱* ) プレビュー遅れて申し訳ないです…。 早速こちらのバッチに合いそうなニット帽子、探しました!!w 赤いニット帽子によく合います(*´꒳`*) 昨日はイベントだったので着けて行き、友だちにそのバッチ可愛いねぇザ☆クリスマスやん(*´꒳`*)目立ってえぇやん♪ 言われました(^o^) クリスマス大好き人間なのでこちらのバッチ大変お気に入りですw オシャレで可愛い上に自分には上品なデザインやぁ〜とにやにやしながら見てましたw こんなに素敵な作品ありがとうございます(*´꒳`*)

本日お品物を拝受致してましたのでご報告申し上げます。 とても可愛いツリーです。 食べてしまいたくなる、でも飾りたくなるツリーです。 大切に使わせていただきます。
にぎやかツリーの クッキーのブローチ★くつしたとステッキ
無事受け取りました ありがとうございました\(^o^)/