
空想菓子造形家

本日無事届きました!期待通りの質感、丁度良い大きさで可愛いです(*^^*)早速着けてこれから出掛けます☆素早い対応ありがとうございました(^^)/

本日無事に受取りました! 実物は画像以上に可愛くて、サイズ感もイメージ通りで、すごく嬉しいです。 クリスマスツリーは、仕事にちなんだモチーフだったので 拝見した途端に「これだー!」とカートへ入れていました(笑)。 素敵な作品を有難うございます。 大事にしつつ、たくさん付けて自慢します♡

こんばんは^ ^ これからの季節にぴったりな雪だるまちゃん&ツリーのクッキー、本日無事に届いております! ホントは去年購入したかったので、とても嬉しいです(o^^o) 小さなツリーやケーキ、フォークが乗ったクリスマスバージョンブローチの再販も願いつつ、雪だるまブローチのココア味もあったらいいな〜と、勝手に思っていますf^_^;) いつも、素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m
本日、素敵なご褒美が届いておりました! とってもきれいでかわいくて、早速でかけたくてしょうがなくなってしまいました…! これからの冬のおしゃれに活用させていただきます! 梱包もお知らせメッセージもとても丁寧にしてくださったのがまた嬉しく思いました。 またの機会があればぜひによろしくお願いしますー!
とても可愛らしくて本物のショコラのようです。 素敵な作品と親切&丁寧なご対応をありがとうございました!

コウモリクッキーブローチを購入致しましたが 届いてからあまりの可愛さに驚きました! 作りも丁寧で本物のアイシングクッキーみたいで 凄く可愛いです(*^_^*) プチプラなのにクオリティが高く、購入できて本当によかったです。 たくさん愛用します!有難うございました☆

とても可愛くて付ける前からワクワクしています♡♪ ありがとうございます!
実物もとっても可愛いくて美味しそうです! サイズも大きすぎず小さすぎず、丁度良い感じ。ラインストーンが良いアクセントになっています :にこ: これからの季節、活躍してくれそうです♪ 大切にさせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました! レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。

デザインを見てひとめぼれして購入させていただきましたが、お写真通りやっぱり素敵なお品で大変満足しています♪ 包装も丁寧でこれから大切に使わせていただきたいと思います。
ハロウィンパーティー!『おばけ』 黒リボン クッキーブローチ
到着しました!去年はハロウィン猫ちゃんをお迎えさせていただきましたが、今回もとても可愛らしく、装飾がお洒落なブローチが素敵すぎて、来年のハロウィンも揃えていきたいと再決意いたしました!手書きのメッセージ、嬉しかったです(*^^*)いつも丁寧なメッセージや対応をありがとうございます!今回、風邪引きでメッセージの返事をし損ねてしまい、それが心残りです……! また、次回も宜しくお願いいたしますm(__)m 新作、これからも楽しみにしております♪