
空想菓子造形家

かわいー色で配色がとてもかわいいです。 ありがとうございました

無事に届きましたv 本物みたいな質感で、しかもとっても軽くて使いやすいです。帽子やマフラーにつけてお出かけしています。 素敵なお品ありがとうございましたv

今日届きました。めちゃくちゃ可愛いです :笑顔:!!愛嬌のある雪だるまさんに癒されます。白いネクタイもチャーミングです。素敵な作品をありがとうございました :にこ:

先日お品物が届きました(*^^*)レビュー遅くなり、すみません…。鞄に付けて毎日眺め癒されてます♡本当にありがとうございました(*^^*)

去年も舞音さんのブローチ(お菓子の家)を購入してとても気に入ったので今回もブローチを購入しました! ツリーの細工が良く出来ていて可愛いです(*´`) てっぺんの星は少しクッキーからはみ出ているので取れてしまうのではないかと不安ではありますが、丁寧に扱えば問題無さそうですし、何より可愛いので星5つです!!

どれも本物のクッキーのように美味しそうで、可愛くて気に入りました! ざらざらした質感までクッキーのようです!!購入できて嬉しいです (^o^)
所用の為ご連絡が大変遅くなりましたが、先日無事到着しております。クリスマスモチーフをテーマにした3種のスイーツが並んだ可愛らしいブローチです。小さいですが、なるほどと感じる様な創作スイーツばかりなので、実際あったら楽しいだろうなと思ってしまいました。スイーツ作りが好きでたまらない方に是非とも挑戦して頂きたい位です(笑)こんな風に感じさせてしまう処もこの作品の大きな魅力の一つですね~。年末の大イベントのクリスマス迄楽しみながら大切に使わせて頂きますね。この度もお世話になりまして、有難うございました(^^)

無事に到着しました。とっても可愛くて美味しそうです(*^^*)大切に使わせていただきます!本当にありがとうございました(*^^*)

ずっと前からほしかったクッキーのツリーです♪♪♪ 抹茶の感じがツリーと合っていて、とてもおいしそう& カワイイです。今年のクリスマスのイベントはこれで 行きます!いつも素敵な作品をありがとうございます。
スノーマンクッキーのブローチ★赤ネクタイ
先日届きました(*^^*)いつも可愛い作品をありがとうございます♡そしておまけまで付けていただき、感謝感激です(;_;)♡舞音さんの作品はどれも魅力的で、全部欲しくなっちゃいます♡今後も楽しみに覗かせていただきますね(*^^*)これからも宜しくお願いします♡