
空想菓子造形家
ラスイチになってる?!と慌てて注文したハッピーアソートが本日届きました!水色と茶色の帽子のスノーマンと、チョコのドーナツストラップに銀の王冠、クローバーの7とヘアピンはオレンジのストーンのものでした。 青系とブラウン系でまとまっていたので、合わせやすそうな組み合わせです! 新しく買ったブルーグレーのコートに合いそう…!と今からつけるのが楽しみ! 素敵な1年のスタートを切れそうです、ありがとうございました(*´ー`*)♡
本日受け取らせて頂きました(*^o^*) イベントで見て一目惚れだったので、手元にあるのがとても嬉しいです。 大切に使わせて頂きます\(^o^)/
ご連絡遅くなり、申し訳ありません。念願のネックレス、やっと購入できました。相変わらずレベルの高いクオリティ、感激いたしました。冬の間に、ピアスやリングとのセットコーデ、楽しみます!
minneでの買い物は初めてでしたが、とてもスムーズに進めていただけました。 年の初めに素敵なアクセが手に入って幸せです。早速明日から使いたいと思います。ありがとうございました!
本日届きました🎶 特にヘアピンは欲しかったハートの方が入っていて感激でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ また、クラウンが2点入っておりましたので、妹とお揃いでつけようと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
年末の忙しい時期にも関わらず、早々に発送して頂き有難うございました。ネックレスも指輪もどちらもリアルで美味しそうですね〜!特にネックレスは再販を心待ちにしていましたので、想像通りの物が来てとても嬉しいです!少し長めのチェーンなので、セーターの上にも着けられそうですね。大切にさせて頂きます。有難うございました。

白いダッフルコートにつけたら、可愛いと評判です🎵 また、購入させていただきたいです❗️

先月受け取りました。丁寧な対応有難うございます。ブローチもとても可愛くて気に入りました。次回がありましたらまた宜しくお願い致します。
ハシビロコウ伯爵、やっぱり素敵でした! 出品されるのを待ってて良かったです。 以前購入したウサギさんもそうですが、本当に毛並みとかがよく表現できていて動物園でバイトしたことがある私は感激ものです。 コートの襟でさりげなくハシビロコウ伯爵にエスコートして頂こうと思っています。 またのご縁を楽しみにしております。
粒チョコのブローチ スクエア◆ブルー
実際に、何度か使用した上でレビューを記載したかったので、 連絡が遅くなってしまいましたこと、申し訳ありません。 まず、ひつじのレリーフブローチ。 ひつじが大好きなので、ひつじグッズには目がないのですが・・・ 表情が穏やかで、特に横長の艶やかな目が印象的。 リアルなひつじとなると、どこか不気味な雰囲気になりそうなものですが、 チョコレートという、お菓子をモチーフにしているからでしょうか、 不気味どころか、とてもオシャレな作品です。 ハサミのパーツが、「 ひつじの毛刈り 」を連想させてキュート。 大きさも、バッグ・コート・マフラーにつけても邪魔にならず、 程良い存在感が出ていると感じました。 そして、もうひとつの、粒チョコのブローチ。 こちらは、以前購入した粒チョコのリングとお揃いのカラーを選びました。 リングと違って、チョコの厚みを変えて薄くしてくださっているため、 引っ掛かって外れてしまう心配もなく使用できました。 どちらのブローチにも共通してうれしい点は、 留め具( 針のパーツ )が「 日本製 」である、ということ。 数回使用しても、針が曲がったり歪んだりせず、長く使えそうだと感じました。 また、接着剤ではなく、レジンで固定してくださっているので、 パーツが取れてしまいそうな不安も少なく、安心して使用できます。 メッセージのやりとりもとても丁寧、且つ親切にして頂きました。 作品のクオリティも高いですし、ぜひまた購入させてくださいね。