友人のプレゼントに購入。 可愛いく梱包してもらい渡すのが楽しみです!
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 お友達も喜んでくれるといいですね💕 この度はありがとうございました
友達のプレゼントとして購入させて頂きました。 可愛らしく、とても喜んでくれました。 素敵なバレッタをありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 プレゼントに選んでいただきまた、お友達も喜んでいただけたようで嬉しく思います(*ˊᵕˋ*) この度はありがとうございました。
お嫁さんと孫に買いましたが、折角だからパパもお揃いにしたく、無理を言って蝶ネクタイを同じリボンで作っていただきました。 こちらの希望に合うようにデザインなども色々提案してくださり、希望通りの品が届きました(╹◡╹)! 渡すのが楽しみです。 前回同様ステキな梱包で、そのまま渡したいと思います。 かわいい品ばかりで対応も迅速丁寧ですし、またリピートしたいです☺️❤️ 本当にありがとうございました!!
リピートありがとうございます😊 いろんな提案をさせていただき楽しく製作することができました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
嫁と孫にお揃いであげたいなって思って買いましたが、かわいい!! 思っていたよりかわいいし、しっかり作ってありました。 お値打ちだと思います! 簡易包装のラッピングも無料だし期待していなかったけど、かわいいから そのままプレゼントしました。 対応も早いし、オススメです。
先日はありがとうございました😊レビューいただけて嬉しいです。 大切なプレゼント🎁に選んでいただきまた、気に入っていただけてとても光栄です。 この度はありがとうございました
レビューが遅くなり申し訳ありません。 早速 会社に 着けて行きましたが 可愛いと 評判でした💖 会社の制服が紺色なので ネイビーを 買ったのですが とても いい感じに 合いました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ 良い評判をいただけて嬉しいです(*^.^*) また機会ありまさしたらよろしくお願いいたします この度はありがとうございました
昨日届きました!❣ 落ち着いた色で、上品に可愛いです😍 付けてお出かけできる日が楽しみです〜💕 お正月の注文にも関わらず、御早い対応ありがとうございました!🙇
無事にお届けできて安心いたしました(*ˊᵕˋ*) 気に入っていただけて光栄です。 いろんなヘアアレンジ楽しんでくださいね。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。💕
友人の子どもへのプレゼントにさせて頂きました。 とても気に入ってもらえました! ありがとうございました! また機会がございましたら、 よろしくお願い致します。
プレゼントに選んでいただきありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。(^∇^)また機会ありましたらよろしくお願いいたします☺️
丁寧に可愛らしい包装がされており、商品も綺麗な出来で満足です。オマケも嬉しかったです
プレゼント用に2セット選んでいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 満足いただけてとても嬉しいです。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛いお品でした(^^) ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
【特集掲載☆人気】ベルベットパールバレッタ(3カラー)
商品がすぐに届きました、ありがとうございます