レビューが遅くなってしまいました。 ピンクとベージュを購入しました。 リボンにお花がついていて、可愛いです。取れる心配はありませんでした。髪飾りを嫌がっていた娘も喜んで、つけてくれています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 優しい色のリボンですのでお洋服にも合わせやすいと思います。ぜひご愛用いただけたらと思います。 この度はありがとうございました
支払いをしてから4日ほどで到着しました! とっても可愛いし、上品な感じで大満足です! 梱包もとても丁寧でした! また良い商品があれば購入させていただきます😊
無事にお届けできて安心いたしました(*ˊᵕˋ*) 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
昨日届きました。写真を見て思っていたよりも、カラフルな色合いがとても素敵です。かわいいラッピングとお心遣いのお品、ありがとうございます!大切に使わせて頂きます。丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またたくさんお買い物いただきありがとうございました。親子コーデ💕楽しんで下さいね。
:にこ:卒業式用に購入しました とても可愛くて使用するのが楽しみです 発送も早くてとても助かりました。
レビューありがとうございます。 大切な行事にご使用いただけることとても嬉しいです☺️この度はありがとうございました
思ってたより大きかったので2歳児にはひとつ結びが丁度いい大きなかなと思いました。可愛いくて素敵なお品ありがとうございます!
レビューありがとうございます(*^^*) お出かけなどにご愛用いただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました(*^.^*)
本日受け取りましたが、届いてみて可愛くてびっくりしました♪特にリボンの中央に揺れるパールが可愛くてお出かけが楽しみになっています。 この度は素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました(*ˊᵕˋ*) 気に入っていただけてとても光栄です😊 たくさんご愛用いただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
届いたのを確認しました!写真どおりとても可愛くて大満足です💕親子でおそろいのヘアアクセは子供っぽくなりがちなのに、こちらはそんなことなくてこれからお出かけが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いします
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 親子コーデの時間は長いようで短いので是非楽しんでくださいね(´∀`艸)♡ また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
すぐに発送して頂きありがとうございました(^^) 友人へのプレゼントでラッピングをお願いしたので中は確認出来ませんでしたが、喜んでくれると思います♡ ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました(*ˊᵕˋ*) プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします
商品が届きました。 ラッピングが可愛くて、あげるのがワクワクでした(*^^*) しっかりしていて、デザインも可愛くて卒園式にも入学式にも付けて行くのが楽しみです。 普段使いにもちょっとオシャレでお出かけが楽しくなりそうです。 可愛く作って頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけて光栄です。 普段使いなどたくさんご愛用いただけたら嬉しいです(*^.^*) この度はありがとうございました
New【ベビークリップ】ミニリボンクリップA
本日手元に届きました!! とってもかわいいリボンです(*^^*) 色も形もとてもかわいくて大満足です。 ブルーなので、これからの夏に大活躍しそうです。 注文からご発送まで迅速にご対応頂きまして ありがとうございました。 また作品を楽しみにしております。 この度はありがとうございました。