レビューありがとうございます😊 プレゼントに選んでいただきありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます プレゼントに選んでいただきありがとうございました。気に入っていただけて良かったです(*ˊᵕˋ*) また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
この度もありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ヘアアレンジ楽しんでくださいね。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
入学式の準備の日にち合わせに、ご協力いただきありがとうございました😊 かなりつけやすく、可愛いデザインで、周りからも好評でした😊🌸大切に使わせて頂きます!ありがとうございました☺️☀️
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 無事にお届けできて良かったです。 ご愛用いただけてとても嬉しいです。親子コーデ楽しんでくださいね。
今日ポストに届いてました⭐️ 画像の通り優しい色で可愛かったです😊 可愛く丁寧に梱包してあり開ける時とてもワクワクしました💕 ステキなお取引をどうもありがとうございました💖
無事に届いて安心いたしました(*ˊᵕˋ*) シンプルなバレッタなので使いやすいですよ。 いろんなヘアアレンジ楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました(´∀`艸)♡
今日、無事に到着しました どれも可愛くつけるのが楽しみです。 左利きなのでいつも買うときは、左右どちらからでも出来るのを買ってました(だからデザインも限られる) 今回は左用なので嬉しいです ありがとうございましたm(__)m
バレッタとヘアゴムのご購入ありがとうございました😊。是非ご愛用いただけたら嬉しいです。 いろんなヘアアレンジ楽しんでくださいね。
レビューありがとうございます(*^.^*) 気に入っていただけてとても光栄です。 たくさんご愛用下さいね✨この度はありがとうございました
レビューありがとうございます(^∇^) 少しでも早くお届け出来るよう心がけておりますので無事にお届けできて安心いたしました。 オフィスや普段使いにもご愛用いただけたら嬉しいです(*^^*) また機会ありまさしたらよろしくお願いいたします
無事に届いて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
本日、無事届きました。 実物もお写真通りとても可愛くて、ベルベットの感じもとても良いです💓 ヘアアレンジが楽しくなりそうです🙌
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) これからの季節に使いやすいバレッタです。 いろんなヘアアレンジ楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました😊
【★親子おそろい】リボンヘアゴムとミニクリップセット(オリーブ)
友達へのプレゼントで購入しました!とってもかわいくてラッピングも素敵でした♡