レビューが遅くなりまして大変申し訳ありません。 作品は無事に手元に届いております。 届いて早速、春のあいさつを兼ねて遠方の友人に送らせて頂きました。 なかなか見かけないセンスの良いデザインのカードというのとハンドメイドというところで大変気に入ってくれたみたいです(^ω^) maimai様の作品はどれも素敵で時間があればギャラリーを覗かせて頂いております。 またのご縁がございましたら何卒よろしくお願い致します。 この度は丁寧なご対応をありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます! さくらもちさまにも、そのご友人にも気に入っていただけたようでとてもうれしく思います^^* 今後とも気になる作品やお気に入りが見つかりましたらどうぞいつでもお声かけくださいね。 またの機会を心よりお待ちしております^^
喜んでいただけたようで良かったです^^ またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました!
本日、無事に作品を受け取りました。いつも有り難うございます。ビールの泡に見立てた素材に作家様の工夫を感じ、とても感激しております。来月の父の日まで大切に保管して、当日、父へ手渡したいと思います。この度も大変お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。
いつも嬉しいレビューにあたたかいメッセージを本当にありがとうございます。 こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
本日、無事に作品を受け取りました。迅速なご対応を有り難うございました!カーネーションの繊細な表現が素晴らしくてとても感動いたしました!母もきっと喜んでくれると思います。また心温まるお便りを頂戴しまして、重ねて御礼を申し上げます。達筆な文字に気持ちが表れているなあと思いました。新作を心待ちにしていますね。それではまた宜しくお願い致します。お世話になりました。
この度はまたのご縁に心より感謝申し上げます。作品も気に入っていただけたようでとても嬉しいです!また、あたたかいお言葉も大変励みになります!これからも素敵な作品をお届けできるよう精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!この度は誠にありがとうございました!
本日、無事に商品が到着しました。発送前からこまめにメッセージを下さり、迅速で丁寧な対応をして頂きまして有り難うございました!細部に渡って可愛く仕上がっていて、自分用にも欲しくなりました。親友もきっと喜んでくれると思います。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
無事お届けでき、また気に入っていただけたようで安心致しました。あたたかいお言葉も大変励みになります。今後とも機会がございましたら是非宜しくお願い致します。またの機会を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました!
今日、作品のほうが届きました(^∇^) わくわくしながら福袋を開け一枚一枚見ましたがどれもとても可愛くて丁寧に作られてました(*^^*) たくさん入っていたのでたくさん使わせてもらいますね(*´ω`*) この度は素敵な出会いを、ありがとうございました(о´∀`о)
早速のご連絡をありがとうございます!!気に入っていただけたようで安心致しました^^こちらこそ、この度の素敵なご縁に感謝致します。また気になる作品やお気に入りが見つかりました際にはどうぞお気軽にお声掛けくださいませ…☆この度は誠にありがとうございました!
遠方の友人へのバースデーカードを購入させていただきました。 デザインもとても可愛く、メッセージもたっぷり書けました(*^^*) 品物も迅速に発送して頂き、ありがとうございました。
あたたかいお言葉をいただきとてもうれしく思います。ご友人にも喜んでいただけますように…^^☆今後とも機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました!
とてもかわいいです。 名前も入れてもらえてありがたいですし、 誕生日のお祝いにつかいますが、 よろこんでもらえそうです。
あたたかいメッセージ、とてもうれしく思います。また、お誕生日のカードなどお探しの際にはどうぞmaimaiのギャラリーに遊びにいらしてくださいね^^この度は誠にありがとうございました!
早い対応ありがとうございます。 実物を何度見ても素敵です☆*。 親友の誕生日に、珍しいバースデーカードを送ろうと思っていて、Minneでmaimaiさんの作品を見たら、ドンピシャでした(*´v`) 親友も喜んでくれると思います。 本当にありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
とてもうれしいお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心致しました^^ 素敵なお誕生祝いになりますよう願っております☆ こちらこそこの度は誠にありがとうございました!
父の日に★ビールのポップアップカード
無事に商品届きました!!父の日に向けて、良い準備が出来そうです。