無事お届けでき、また作品も気に入っていただけたようで安心致しました! また、本の方はぜひキット以外にも色々と作ったり贈ったりと楽しみながらご活用いただけたら幸いです。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました!
嬉しいご感想をありがとうございます! mattyo1224さんのメッセージで、さらに気持ちが伝わるカードに仕上がればとっても嬉しいです。 また大切な方への贈り物にmaimaiのカードをお選びいただけたら幸いです。この度は誠にありがとうございました!
トーストもケーキもすごく可愛かったです。 バースデーカードの他にもクリスマスカードなどあれば嬉しいです。 早い発送ありがとうございました。 また宜しくお願いします😊
トーストのカードも、ケーキのカードも気に入っていただけたようでとても嬉しく思います^^ また、クリスマスのシーズンにはクリスマスカードもご用意してお待ちしておりますので、ぜひ今後ともお気軽にご利用いただけたらと思います。またの機会を心よりお待ちしております^^*
とても可愛いカードをありがとうございます。細かい所も可愛いし、遊び心があって見ていて飽きないです!サイン入りの本もありがとうございました。本に載っているカードが実際に購入できるのも嬉しいです。これからも、ほっこりと温かい作品を楽しみにしています♪
とっても嬉しいご感想をありがとうございます! これからも見てくださった方があたたかい気持ちになれるような作品を作って参りますので、またいつでもギャラリーにいらしてくださいね^^またの機会を心よりお待ちしております☆
この度は「はじめての手作りカード」に加え、沢山の作品たちをご注文いただき誠にありがとうございました!大切な方への贈り物にはもちろん、お気に入りはおそばに置いていただいても、どちらでもとても嬉しいです。またどうぞいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね^^
本日受けとりました。 おしゃれでかっこいいカードです。 私は父の日ではなくバースデーカードとして使用しますが、 喜んでもらえると思います。 素敵な作品をありがとうございました。
無事お届けでき、また気に入っていただけたようで安心致しました。 嬉しいご感想もありがとうございます! またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
スマホの小さな画面だけでは、わからない細やかなカード作りへの愛情のわかる本でした。サイン付きで!見ているだけでも楽しみです!一家に一冊?!紙や道具に関する情報もわかりやすい解説でした!
嬉しいご感想を誠にありがとうございます!ぜひ、見たり作ったり贈ったり…とたっぷりお楽しみいただけたら幸いです!またこれからも楽しい作品をお届けできるよう努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします^^
嬉しいレビューをありがとうございます! お母さまにも喜んでいただけたようでよかったです!^^* またの機会、心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました!
写真通りです。色合いも、写真のまま。一枚一枚ていねいなので、お手紙にも気持ちがこもります*॰ ( ¨̮ ) ॰*ありがとうございます、たいせつにします٩(*´︶`*)۶҉
気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!
出産祝・お誕生日祝にも☆木馬のカード
2度目の購入になりますが、今回は友人の出産祝いに添えて送りました。 友人は二人目の出産だったのですが、上のお兄ちゃんが可愛い立体的なカードをとても気に入ったそうで、喜んで貰えました(*^^*) 丁寧で迅速な発送ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。