今回もステキなカードでした‼見た目シンプルなのに、とても可愛いんです(#^.^#) 友達の誕生日に贈ろうと思い購入しました。いつもながら丁寧に作られてるカードに感激です(*´ω`*) 友達も喜んでくれると思います‼ これからもステキな作品期待しています‼ ありがとうございました‼(*^-^*)
いつもご利用いただき誠にありがとうございます! pancan-0308さまからのご注文とあたたかいメッセージ、毎回励みになっております。 これからも、pancan-0308さまやそのご友人に喜んでいただけるような作品を生み出していけるよう努めて参りますので、またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね☆お待ちしております^^ この度は誠にありがとうございました!
いつもmaimaiの作品をお手に取ってくださりありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただく度にとても嬉しく、また励みになっております。 これからも素敵な作品をお届けできるよう努めて参りますのでどうぞ宜しくお願いします! この度は誠にありがとうございました!
すぐに届きました! 凝っていて隅々まで可愛いカードです。 見れば見るほどデザインのセンスがいいと思いました! 開いた楽譜にも書き込みができるので、自由度が高いのもいいですね。 友人へ渡すのは少し先になりそうですが、きっと喜んでもらえると思います! この度は、素敵な作品をありがとうございました!!
大変嬉しいお言葉をいただきありがとうございます! 無事お届けでき、また気に入っていただけたようで良かったです^^ 楽譜にもご友人へのメッセージを添えて、ぜひひとつだけの贈り物に仕上げていただければ幸いです。 またの機会も心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました^^
嬉しいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます! 無事お届けでき、また気に入っていただけたようで安心致しました。 また、今後とも気になる作品やお気に入りの品が見つかりました際にはどうぞお気軽にお声かけいただけたら嬉しいです^^
無事お届けでき、また気に入っていただけたようで嬉しく思います^^ こちらこそ、またの機会を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました!
今回も素敵な作品をありがとうございました(*^^*) いつ見てもmaimai様のカードは素敵で、丁寧な作りとデザインに惚れ惚れしております!カードを送るのが楽しみです! 特典やおまけ、そして書籍にサインまでいただけ感激です、、♡とっても嬉しかったです! 自分でも不器用ながらカードを作ってみようと思います(*´-`*) この度はありがとうございました、またよろしくお願いします(*^^*)♡
とっても嬉しいお言葉の数々ありがとうございます! こちらこそ、いつもご注文の度に頂くあたたかいメッセージが制作の励みになっております。 カード作りも是非楽しみながら作ってみていただけたら幸いです^^ またいつでもお待ちしておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
無事に受け取りました! 初心者にとって とても 嬉しいセットでした (^^)☆ 上質な紙ばかりなので 何だか 見ているだけで ワクワクします♫ 思いがけない素敵な心遣いも ありがとうございました! 大満足のお買い物ができました。 どうも ありがとうございました。
この度は「紙の詰め合わせ」をご注文いただき誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉、とても励みになります! 前回ご注文いただきました本と合わせて、ぜひお楽しみいただけたら幸いです^^ これからもどうぞ宜しくお願い致します。
作品、無事受け取りました。 可愛さと温かさを感じる素敵なバースデーカードに出会えてうれしく思っています! 大切に使わせていただきます(^ ^)
嬉しいお言葉ありがとうございます! また他にも様々なバースデーカードを取り揃えておりますので、もし機会があればお気軽にお声かけ下さいね^^ この度は誠にありがとうございました!
迅速な対応ありがとうございます!
ご連絡をいただきありがとうございます! またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します^^
目玉焼きトーストのカード
無事に受け取りました。デザインに一目惚れして購入させて頂きました。実際に手に取ってみると、すごく可愛いです♡大切に使わせて頂きますね♪♪また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。