気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。 またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました!
本日商品を受け取りました、注文から到着まですごく速かったです! カードも写真通りかわいくて、このカードにして良かったなと思います(*^_^*)! ご一緒にお手紙もいただいて、他のカードも見てたらすっかりmaimaiさんのファンになっちゃいました(≧∇≦)
大変嬉しいお言葉ありがとうございます!カードを受け取られる方にも喜んでいただけると良いですね^^♪これからも迅速丁寧な対応と一点一点心のこもった作品作りを心掛けて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!またお気に入りが見つかりましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいね^^
本日届きました! 今回もとても素敵なカードをありがとうございます^^* maimai様が心を込めて作ったカード、大切な人に送りたいと思わせてくれます!とても素敵です! にんじん畑のカードの再販ありがとうございました! うさぎが好きな母へのバースデーカードとして送りたいと思います♪ お楽しみ袋も、前回同様とても素敵でわくわくしました!どれも可愛くてじっと眺めてしまいます!またいずれ購入させていただこうと思います☆ この度は素敵な作品をありがとうございました(。_。*)♪
早速のご連絡ありがとうございます! また、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!! 特別なときに大切な人に贈りたいにんじん畑のカードは母の日にもぴったりだと思います♪どうかお母さまにも喜んでいただけますように…^^* お楽しみ福袋も楽しんでいただけたようでよかったです♪またいつでもお声掛けくださいませ^^ この度は誠にありがとうございました!
クオリティーの高さにビックリいたしました さっそくヴァレンタインに向けてお手紙を書こうと思います
嬉しいお言葉ありがとうございます。これからも、一点一点心を込めて気持ちの伝わる作品を作っていけたらと思いますので、お誕生日やお祝いなどまたの機会がございましたらどうぞお気軽にお声かけくださいませ。この度は誠にありがとうございました!
誕生日に使いたかったのでぴったりなメッセージカードが沢山入ってて、可愛くて、良かったです !
ありがとうございます!無事お届けでき、また気に入っていただけたようでよかったです^^お誕生日やその他色々なシーンでお役立ていただけたらと思います。この度は誠にありがとうございました!
カード届きました‼今回のカードもとても素敵でまた、私自身も贈る楽しみもあり、大切な人が喜んでくれると思います‼これからも素敵な作品期待しています‼本当にありがとうございました‼( 〃▽〃)
いつもありがとうございます!maimaiからpancan-0308さんへ、そしてさらにその大切な方へ…と作品を通して相手を想う気持ちやあたたかい気持ちがつながっていけたら何より嬉しく思います。これからも手に取った方に喜んでいただけるような作品を作ってまいりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
本日届きました! maimai様の作品を手にするのは初めてなのですが、とても繊細で可愛く、手作りとは思えないほどの丁寧さに感動しました^^* 渡すのがとても楽しみです♪ お楽しみ袋もどれも可愛くて素敵でした! また購入させていただきたく思います、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
早速のご連絡をありがとうございます^^!こちらこそ、この度はあめさまにmaimaiの作品をお届けする機会を頂けたことに感謝しております…!またの機会、心よりお待ちしております^^*この度は誠にありがとうございました!
今日届きました。 セミオーダーをさせて頂きありがとうございました。 開いた瞬間、可愛い-(*´ ˘ `*)と声が出ました笑 プレゼントに付けてあげる予定です。 ありがとうごさまいした。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます…!こちらこそ、この度はお声を掛けていただきありがとうございました。これからも精進して参りますので、またどうぞいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね^^*
とっても可愛かったのですが、立体のカードがいくつか入ってるかな!と期待していたので、一つというのは少し残念でした(^_^;しかし、一つ一つは可愛かったです!
率直なご意見ありがとうございます!その時々で季節のもの、立体のものやしかけのものなど全体のバランスを考慮しつつ詰め合わせておりますが、もしご希望がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ^^可能な限り対応させていただきたいと思います。この度は誠にありがとうございました!
本日、無事に商品が届きました。 色々なアイテムが入っていて見ているだけでも楽しかったです。 バレンタインや誕生日に使わせていただこうと思います。 :にこ: 本当にお買い得な商品でした。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 今回は本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます!無事お届けでき、またご満足いただけたようで安心致しました^^こちらの福袋は、2回目以降もお客さまお一人おひとりに合わせて何度でもお楽しみいただけるような内容でお届けするよう心掛けておりますので、またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します^^この度は誠にありがとうございました!
【再】さくらんぼバスケットのポップアップバースデーカード
温かみがありとても素敵でした