こどもとおとなの布小物
素早く送って頂き感謝します。上品で使いやすそうで気に入ってます。どうもありがとうございました!
レビュー、ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)

とても可愛く、作りもしっかりしていて何より名前入りがとても助かりました✧٩(ˊωˋ*)و✧ 子供も大喜びです♡ 素敵なお品をありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
レビュー、ありがとうございます! お子様にも気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりましたが、商品無事届いており、娘が幼稚園へ持って行ってます!
レビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです(^-^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

土曜日に到着しました。 すごく丁寧な作品でした♪ ボタンで留めるタイプだったので、今持って行ってる水筒にぴったりでした。 青色のトーマスの水筒なので、デザインもすごくなじみました (^^) ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! お手持ちの水筒にぴったりとのことで、良かったです(^-^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

すごくかわいくて、保育園の体操服の小さいポケットにもぴったりでした😊 ありがとうございます♥️
レビュー、ありがとうございます! かわいいと言っていただけると嬉しいです(*^-^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

速い対応有難うございました。 本日無事届きました。
レビュー、ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

昨日届きました!可愛いです❤︎シュシュの生地の組み合わせに胸キュンで、ハンカチはサイズとデザインがとっても良かったです‼︎好みの生地の作品がたくさんあるので、また機会がありましたらお願いします。ありがとうございました♪
レビュー、ありがとうございます! かわいいって言っていただけると嬉しいです(*^-^*)こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

本日受け取りました(^ ^) とても使いやすそうです!ありがとうございました😊また機会がありましたらお願いしたいと思います!
レビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです(^-^) こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

ユニコーン好きの娘に購入しました(*^^*) 可愛くて喜んで使ってくれそうです(^^) ありがとうございました☆
レビュー、ありがとうございました! 娘さんに気に入っていただけて良かったです(*^-^*) 近日、ユニコーン柄のヘアゴム・ハンカチセットも出品予定ですので、よかったら見てくださいね。
再販12★お名前入れます☆キッズハンカチ3枚セット★男の子柄A/乗り物
可愛いかったです(*^^*) 子どもも気に入って使わせてもらってます! ありがとうございました★ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!