こどもとおとなの布小物
レビュー遅くなりました(>_<) とても可愛くて、バレリーナに憧れている娘がとても喜んでいます。 取り出しやすいのに物は落ちてこない!!素敵すぎました✨三歳にはぴったりでした。ありがとうございました。
レビューありがとうございました! バレリーナ、女の子はあこがれますよね~。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)

どれもとってもかわいいです。 薄いけど重ねガーゼで吸水力もありそう。小学生の娘に毎日つかってもらおうとおもいます! ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! たくさんお買い上げいただいて、ありがとうございました。 娘さん&お母さまでお使いになるのでしょうか?仲良く使っていただけたら嬉しいです(*^-^*)

受け取りました! ステキな作品をありがとうごさいます♪
レビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけたようでうれしいです(*^-^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

思った通り、かわいく綺麗な私の好みにぴったりのティッシュケースが届きました。サイズ感もとってもいい感じです。いい作品ありがとうございました(*^-^)
レビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛くて、娘のテンション上がってました! さっそく使っています。 発送も早くして頂いてありがとうございました。
レビュー、ありがとうございました! 娘さんにも気に入っていただけたようで嬉しいです(^-^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました! ちょうど良い大きさでした。 かわいいですね😁 フタがない且つ、ティッシュケースがない移動ポケットがなかなか見つからなかったのですが 巡り会えて良かったです。 子供に大切に使ってもらいたいです! ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございました! コンパクトなサイズですが、小さいお子さんに邪魔にならない大きさかと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビュー、ありがとうございます! 息子さんに気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました。とてもかわいく子供に見せるのが楽しみです。また何かありましたらよろしくお願いします(^^)
レビュー、ありがとうございました! お子さんにも喜んでいただけたら嬉しいです(*^-^*) こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなってすみませんでした! 4月から入園した息子に購入し、毎日使っています :にこ: 出し入れが、まだまだ不慣れな息子でも、大丈夫なようです! ありがとうございました :あはは:
レビュー、ありがとうございます! クリップ外せば普通にお洗濯出来ますので、毎日使っていただけたらこちらもうれしいです(*^-^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
再販多数☆シンプル移動ポケット★ヒッコリーデニム
無事に届いていたのですが、返信が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 フタのないポケットを、5歳の息子はとても喜んでいます。私も息子も、お気に入りの移動ポケットです♡ ありがとうございました。