こどもとおとなの布小物

レビュー、ありがとうございます! イメージ通りで良かったです(^-^) こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

初めは学校用の小さいサイズのハンカチを 息子に買わせて頂いたのですが、 名前も付けて頂いて便利で可愛げ使いやすかったので、 今回は息子のお友達にプレゼントとしてリピート購入させて頂きました!ラッピングまでしていただいて有難うございます また、お願い致します。
レビュー&メッセージ、ありがとうございました。 息子さんのお友達へのプレゼントに選んでいただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)

色々な要望を聞いていただき、ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました♬ 迅速、ご丁寧な対応に感謝しております。繊細な作りで とっても素敵で、使いやすい色使い 親子で喜んでいます。大切に使いたいと思います。 またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます! 親子で使っていただけるなんて嬉しいです(*^-^*) こちらこそ、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日商品の到着を確認しました。 写真よりも可愛くて大満足です、早速使わせて頂きます(^-^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビュー&メッセージ、ありがとうございます! たくさん使っていただけたら嬉しいです(*^-^*) こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします。

本日届きました(^^) すごくかわいいです( ´ㅈ` )♩︎ ありがとうございました(*´ω`*)
レビュー、ありがとうございます! かわいいって言っていただけると嬉しいです(*^-^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

ただ今受け取りました。使いやすそうで素敵な形ですね。娘が自分で選んだのですが、とても喜ぶと思います。この度はありがとうございました☆
レビュー、ありがとうございます! フタ無し・ゴム入りなので、使いやすいと思いますよ(*^-^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

今日受け取りました! とても可愛いです。たくさん使いたいと思います!ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)

可愛いスカートとマントのセット、写真で一目惚れでしたが、実際なや商品もとても可愛かったです💕 ありがとうございました🥰
レビュー、ありがとうございます。 好評価いただいてうれしいです!楽しいハロウィンを(*^-^*)

本日届きました。ありがとうございます!おしゃれなデザインでとても気に入りました。 まだまだぶきっちょな年少の息子、上手に使えるかな^_^
レビュー、ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。 普通のポケットのような使い勝手で、ポケットよりは大きく取り出しやすい作りなので、年少さんでも大丈夫かな、とは思いますが(^-^; またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
再販・お名前入れます☆キッズハンカチ3枚セット★男の子柄G
無事受け取りました。イメージ通りで可愛かったです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。