こどもとおとなの布小物

本日届きました! 思っていた通り可愛く満足しています☺️ 来月出産予定の同僚の息子くんに プレゼントさせてもらいます☆
レビュー、ありがとうございます! 出産祝いに選んでいただけて嬉しいです(^-^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

とても可愛くて素敵な商品でした! ありがとうございました(^^)
レビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
画像よりも少し暗めのピンクだったので、イメージと違ったなぁと思いましたが、作りはしっかりしていて使いやすそうなので、娘も喜んでいました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
レビュー、ありがとうございます。 画面上だとどうしても色が正確に出ないので、すみません(>_<) 作りとしては気に入っていただけたということで、良かったですが、こちらとしても気を付けます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日到着しました✨とても可愛い💕姪っ子の誕生日プレゼントにぴったりです🎵
レビュー、ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただけて嬉しいです(*^-^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事に届きました!素敵な商品をありがとうございました。生地がしっかりしているし、とても丁寧に縫えてあります。大切に使わせて頂きます。
レビュー、ありがとうございます! ひんぱんにお洗濯するものなので、しっかり縫うようにしております。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^-^*)
レビュー、ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
レビュー、ありがとうございます! 息子さんにも気にきっていただけて嬉しいです(^-^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー&お受け取りのメッセージ、ありがとうございます。 ご兄弟でお使いいただけてこちらも嬉しいです(*^-^*) お手元に届くのが遅れてご迷惑をおかけしました。 おそらく、minnneにご登録のご住所が間違っているかと思いますので、ご確認をお願いいたします(>_<)。

可愛いガーゼハンカチありがとうございます。 知人のお嬢さんにプレゼントします❤️
レビュー、ありがとうございます! プレゼントに選んでいただいて嬉しいです(^-^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
再販多数★お名前入れます☆ハーフハンカチ3枚セット★男の子柄B
昨日、受け取りました☆ 名前も入れて頂いていたので 今日さっそく幼稚園に持って行かせました。 うちの息子もいつもハンカチをぐちゃぐちゃにしてポケットに入れてます!笑。 ハンカチは柔らかくてとても使いやすそうです^ ^ ありがとうございました。