
この度は本当に本当に素敵な似顔絵を描いていただきありがとうございました😊💓 姪っ子のお誕生日プレゼントとして今回購入させていただいたのですが、想像以上の素敵な素敵な似顔絵を描いていただけて本当に本当に嬉しかったです💓 姪っ子もものすごく喜んでくれました😍🎀 大好きな姪っ子とペットの似顔絵は、本人ももちろん、まわりの家族にとっても大事な宝物になりました💓 今、世界中が大変で辛い時で…お誕生日プレゼントなど買いに行ったりできない中で、こうやってデータなどのやり取りで素敵なプレゼントができること、できたこと、本当にmaiさんに感謝の気持ちでいっぱいです💓 素敵な作品をありがとうございました😊✨ そして、最初から最後まで親切丁寧な対応していただけて、maiさんの素敵なお人柄にも感謝しております💓 またぜひぜひよろしくお願いいたします💕
こちらこそこの度は、 ご購入いただきありがとうございました😊 喜んでいただけて本当に嬉しいです❣️ 次はぜひ、sataha様ご自身の似顔絵も描かせてください☺️ プレゼントとして似顔絵が皆様のお役に立てたようで ほんとにやっているかいがあります。 ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。
想像以上の作品を描いていただき大満足です🥰 わがままなお願い等も一生懸命聞いてくださりイラストをmaiさんにお願いができて本当に良かったです😊 これを機にファンになりました!💫 またお願いできればと思っております。
ご返信遅くなりました! ご満足して頂けたようで嬉しい限りです😊🌻 ファンと言ってくださる方がいると思うと 私も頑張って、期待に応えられるよう イラスト描いていきますね❣️ 今後ともよろしくお願いします! また機会があれば是非!
この度はご購入いただきありがとうございました😊 気に入って頂けて何よりです!🌷 また、この度は少しお待たせし申し訳ございませんでした! また機会があれば是非お待ちしてます。
とても良い対応で、そして何より絵柄がどタイプで最高に可愛いアイコンを作って頂けました!(´;ω;`) 本当にありがとうございました!!! またぜひよろしくお願いします(´;ω;`)❤️❤️
この度はご購入いただきありがとうございました😊❤️ また素敵なレビューもありがとうございます🌷 喜んでくださるととても励みになります! 今後また機会があれば是非お待ちしております! よろしくお願いします🤲💛
この度はご購入いただき ありがとうございました😊🌷 レビューも書いてくださり嬉しい限りです😆 プレゼント楽しみですね! また、いつでもお待ちしております❣️
注文の段階から丁寧に質問に答えてくださったり つねに迅速なご対応をしていただきました! 作品も理想的すぎて本当に感動しています☺️! 大切な場面で渡そうと思っていた物なので このような素敵な作品をいただき、 maiさんに依頼して心から良かったと思っております!
この度はご購入ありがとうございました😊🌼 とても気に入って頂けたようで 私も嬉しいです! 依頼して良かったと言っていただけて 嬉しくて似顔絵をやって良かったと思いました! これからも頑張れそうです!😌 また機会があればお待ちしております。 よろしくお願いします。
Tsubuさん🐶は2回目の似顔絵だったので 凄い描きやすかったです! お買い上げありがとうございました😊♡ 素敵なレビューも書いていただき嬉しい限りです♪ 新しい挑戦ができていい経験になったので、 また、これやってみれたりする? ってのは言って頂けたらありがたいです! 今年もよろしくお願いします☺︎
先輩のプレゼントで似顔絵を描いて貰いました。 その人の写真、特徴、好きなものなど簡単な質問しただけですごいクオリティの高い作品を作ってもらえました! また一週間以内に描いてもらえてほんとすごいと思いました!ありがとうございました。次は大事な人にあげられるようにしたいと思います^_^
お買い上げありがとうございますっ!🌷 お褒めの言葉嬉しいです! 頑張るぞー🌼 先輩の反応、是非教えて下さいー! また機会があればよろしくお願いします♪
この度はご購入いただきありがとうございました😊 出来上がりまで少しお待たせしてしまい、 申し訳ございませんでした。 とても優しくお待ちくださったおかげで、 私もお気に入りの仕上がりとなりました!✨ お忙しい中、レビューまで書いてくださり ありがとうございます😊 末永くお幸せに🎀
似顔絵【パターンC】
この度は素敵に描いていただきありがとうございました💓とっても満足しています☺️✨ またmaiさんにお願いしたいなと思いました♪