
ご依頼と共にレビューもいただきありがとうございます🌼 イメージがおもったと思った通りになって良かったです! またのご注文お待ちしております☺️
ご依頼、レビュー共に誠にありがとうございました😊🌼 初めてのご要望も私にとっては、新たなチャレンジでとても楽しかったです☺️ また是非お待ちしてます!
引き続きご依頼頂きありがとうございます😊🌷 とっても嬉しいです!! いつでもご依頼待ってます! よろしくお願いします。
この度はご注文頂きありがとうございました😊♡ 喜んでいただけてとっても嬉しいです! 自慢しちゃってください😂 2つのパターンでご依頼頂き 描いているのが楽しかったです笑 また機会があれば是非よろしくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました😊 素敵な父の日になりますよーに! またのご連絡お待ちしております🌼
この度はご購入いただきありがとうございました🌷 父の日のプレゼントという大切な瞬間に 私の似顔絵を選んでくださりありがとうございました。 部屋に飾ってくださるんですかっ❣️とっても嬉しいです😊 是非また機会があればよろしくお願いします。
ご依頼ありがとうございました😊 絵をインスタに挙げ始めた当初から褒めてくださっていて この度のご依頼、嬉しい限りです!🌷 料金は今後も変更あると思いますが また機会があれば、ぜひよろしくお願いします☺️
注文が多く大変だったと思いますが、とても丁寧に要望を聞いてくださりありがたかったです。出来上がりもとても可愛く気に入りました♪娘に見せるのが楽しみです(^^)ありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊❄️ 初めての試みだったので、不安な部分もあったのですが ご満足頂けたようで安心いたしました。 とっても嬉しいです❣️ こんな時期ですから、 可愛い娘さんたちもお母様もご家族皆さま お体には気をつけてお過ごし下さいね♪ また機会があれば是非よろしくお願いします。 ありがとうございました😊
ご依頼ありがとうございました!💐 レビューもありがとうございます❣️ お部屋に飾ってくれるなんて…!ありがとうございます☺️ 是非またよろしくお願いします🤲
似顔絵【パターンA】
とても素敵なイラストを描いて頂けました! こちらの要望にも丁寧に対応してくださり、 かつ意図を汲み取ってもらえました。 結果、その人の雰囲気や人となりまで伝わるくらい、完璧に仕上げて頂き大大大満足です! 仕事のプロフィール画像としても活用できる とてもプロフェッショナルな方だと感じました。この度は本当にありがとうございました‼︎