
いろいろお願いしてしまいましたが快く受けてくださり、本当に助かりました😭プレゼントで依頼しましたが、とっても素敵な絵を描いてくださり、喜んでもらえました❣️ また機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
この度はご依頼ありがとうございました!🌷 お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 ですが、プレゼント間に合って良かったです! また是非ご依頼お待ちしております!
この度はご依頼誠にありがとうございました😊 レビューまでいただき本当に嬉しい限りです。 とても素敵なお二人の雰囲気で描くのが楽しかったです🌷 またいつでもご依頼お待ちしてます! 機会があれば是非よろしくお願いします!
迅速に対応していただきありがとうございました! すっっごい素敵に描いていただき感激です😭💕 自分を描いてもらうということが初めてでしたが、maiさんに依頼して本当によかったです!今回はアイコン用として依頼をしましたが、またぜひお願いしたいと思います! 本当に本当にありがとうございました🥰
ご依頼とレビューありがとうございます☺️🌼 アイコン気に入っていただけたようです大変嬉しく思います! 瞳が大きくて髪の毛がサラサラで描くのが楽しかったです!😂 また機会があればいつでもお受けしますので 是非よろしくお願いします!
連続で2度目のご依頼本当に嬉しかったです! ありがとうございました😊🌷 心が温かくなるイラストと言っていただけて 本当に嬉しい限りです。 期待にお応えできて良かったです。 また機会があればいつでも お受けしますのでよろしくお願いします♡
この度は本当にありがとうございました!!(^^) 大満足の作品です!✨✨ 友達へのプレゼント用に今回オーダーさせて頂いたのですが友達も凄く喜んでくれました😊✨ また、機会がありましたら宜しくお願い致します!!(^^)
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました😊🌷 友達へのプレゼントだったのですね! 喜んでくださって良かった😂💓 笑顔が素敵なお二人、今後とも素敵な関係性でいらしてくださいね🌼 またいつでもご依頼お待ちしております! よろしくお願いします。
maiさんの温かな感じのイラストに一目惚れして注文しました。 思っていた通り…イヤそれ以上の出来上がりでした! 孫をとっても可愛く描いて頂いて大満足です♡ 対応も親切・丁寧で、minne初心者の私も安心して利用できました。 ありがとうございました! またぜひ注文させていただきたいと思います♪
この度はご依頼ありがとうございました😊🌷 とてもかわいいお孫さんとモチーフがマッチして良かったです!ご満足いただけて嬉しいです😆 また機会があれば是非よろしくお願いします。
maiさんの柔らかいタッチのイラストに惹かれ、ぜひ結婚式のウェルカムスペースに飾りたいと思い依頼しました。 とても素敵なイラストを描いて頂き大満足です☺️💕 ありがとうございました!
この度はご依頼ありがとうございました😊🍒 素敵なウェルカムスペースと素敵な式になることを願っております。とてもかわいいらしいお2人を描けて良かったです。 またのご依頼お待ちしてます🌼
写真から人物像を捉えて、その人の雰囲気や表情をイラストに表現されるのが本当に上手な方です! 今回も大変満足な仕上がりでした! 色々と要望聞いていただき、本当にありがとうございました^ ^
この度はご依頼誠にありがとうございました😊 ご満足いただけてとても嬉しいです🌼 レビューもありがとうございます!!!! qooo様の言葉を励みに、より皆様の理想的な雰囲気になるよう技術を磨いていきます! 今後ともよろしくお願いします。
記念日に家族の似顔絵を描いてもらおうと、色々な似顔絵師さんの絵を見ていたのですが、ふと目にとまったのがmaiさんのかわいらしくて優しい雰囲気の絵(*^^*)ドキドキしながらメッセージを送りましたが、とても丁寧に対応してくださり、メッセージのやりとりも非常にスムーズでした。似顔絵を描いてもらうのは初めてだったので、おまかせな部分も多く悩ませてしまったかもしれませんが、できあがった作品はみんなそっくり(私は少し美人に描いてくださってました笑)で大満足です!印刷して玄関に飾ろうとおもいます♥️是非またお願いしたいです。ありがとうございました😆
この度は、ご依頼誠にありがとうございました🌼 大満足というお言葉を聞けて、本当に嬉しい限りです😊 いろいろな写真を合わせて、私もお気に入りの一枚になりました!また機会があればいつでもお待ちしてます♪ レビューもありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします。
似顔絵【パターンC】
とっても素敵に仕上げてくださいました☺️ 別々の写真を参考にしていただき、父が娘を抱っこしているような絵を描いていただけるかご依頼したところ、快諾いただけました。 とっても優しい絵柄で特徴も捉えていただき、大満足です!! またの機会があったらお願いしたいです💓この度はありがとうございました。