
この度はご注文ありがとうございました😊 素敵なご家族をアナログイラストでお描きできたこと大変嬉しく思います🌷 またの機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
ご返信遅くなりすみません! この度はご依頼ありがとうございました😊 私もお気に入りの出来になりました。 ありがたいお言葉をありがとうございます♪ また機会があれば是非よろしくお願いします。
一度に2回のご依頼本当にありがとうございました😊🌼 大変嬉しく思います! お友達喜んでくれますように!♡ また機会があれば是非よろしくお願いします。
2度目のご依頼ありがとうございました😊🌼 ご結婚の記念日を2回も一緒にお祝いできますこと とても嬉しく思います!末長くお幸せに🥂 また機会があれば是非よろしくお願いします。 ご家族にもご紹介くださったようで大変嬉しいです! ありがとうございます😭🌼
この度はご依頼ありがとうございました☺️🌼 誕生日プレゼント喜んでくれてたら嬉しいなぁ🌷 とても可愛いお二人で描いていてとても楽しかったです! いつまでも仲良くいてくださいねと言う気持ちを込めて描きました☺️ また是非機会があればよろしくお願いします。
作品が想像以上に素敵で本当に感動しました🥲💓また丁寧にカウンセリングしてからオーダに応えていただいて、すごく安心しました!いつ仕上がるかというのも、ご連絡いただいたので有り難かったです!また是非お願いしたいです!
この度はご依頼ありがとうございました☺️ 本業のカウンセリングの力が 発揮できたみたいで良かったです😂 結婚式の素敵なお二人とお父様の優しい笑顔が 素敵なイラストになって私もお気に入りです🌷 またぜひよろしくお願いします🌼
インスタを拝見して、 まだ、販売していない描き方の似顔絵を依頼しました。 快く引き受けてくださり、 とても満足のいく絵を完成させてくださいました。 感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は、チャレンジさせてくださり本当にありがとうございました☺️🌼まだまだはじめての描き方で、未熟な点も多々あったかと存じますが、kiii-miii様のおかげでその後2件もこの描き方で注文いただきました♪こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです🌷またぜひよろしくお願いします。
この度はご依頼ありがとうございました☺️🌼 レビューに写真載せられるの知らなかったです😂 ありがとうございます! 是非アイコンや名刺に多用してください笑 またのオーダー待ってます!
この度はご依頼ありがとうございました☺️🌼 素敵なお二人のイラストが描けて本当に嬉しいです! ご満足いただけたとのお言葉をいただけて本当にやっていて良かったと感じております! またの機会にお待ちしてます🌷
似顔絵【パターンC】
とっても素敵なイラストなので、他の写真もぜひお願いしたいです✨ プレゼントにもよろこばれそう♡ わからないところも丁寧に教えていただいて、最初から最後まで気持ちよくお願いできましたᵕ̈*