
お買い上げありがとうございました😊💐 喜んで頂けて何よりです。 幸せそうなお2人描いているだけで、 幸せのお裾分けを頂けましたっ♡ 素敵な記念日をお過ごし下さいね❣️ また、是非お祝い事がありましたら よろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました😊 またのお越しをお待ちしております。
この度は、似顔絵をご購入いただき 誠にありがとうございました🌷 また、ステキなレビューも書いてくださいまして、 本当に嬉しい気持ちでいっぱいです( ´︶` *) 今後ともよろしくお願いします。 またのご依頼お待ちしておりますっ!
この度は温かみのあるタッチで素敵に家族3人を描いていただき、ありがとうございました(o^^o)息子の大好きな新幹線も上手く取り入れていただいて、とても嬉しかったです♪またの機会もよろしくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました😊🌷喜んでいただけたようで嬉しい限りです!!お忙しい中、こんな素敵なレビューまでいただき…とても励みになります。感謝の気持ちで一杯です。 また、作品の出来上がりを心優しくお待ちくださいましてありがとうございました。この作品、私もとってもお気に入りです🌼 またの機会お待ちしております。
ご購入頂きましてありがとうございました🌷 まだまだお2人目ということで、至らぬ点も多々あったかと思いますが、お忙しい中、こんなに素敵なレビューまで書いて頂き嬉しい限りです。 今後ともよろしくお願いいたします。
【似顔絵】販売中
とても素敵に描いていただきました!少し盛ってもくださってます(笑)ありがとうございます☺️❤️とても気に入ったのでいろんなところに使わせてもらいます✨