


2日程留守にしていたため、遅くなり申し訳ありません。本日届いているのを確認したしました。 ライオンのキーホルダーを探していて、出逢いました! 可愛いです❤ バックに早速着けさせて頂きます! 大切にします。ありがとうございました(๑ˆOˆ๑)
本日、商品が届きました* ナマケモノくんとっても可愛くてとっても癒されました☺️🌸 出会えて良かったです。 大切にさせていただきます✧‧˚ この度は本当にありがとうございました😊✨

この度はありがとうございました! すごく可愛くて、妹に喜んでもらうことができました。 とても満足しています!!

レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 丁寧に作られており、とても可愛いかったです✨ 指人形遊びとして使わせて頂いてます! 可愛くて子ども達にも人気です^_^ ありがとうございました😊
ガネーシャ様届きました。 SOLD OUTでしたが、問い合わせ~購入~到着までとても早くて驚きました😊 さっそくお財布に付けています。 予想以上にゴールドがキラキラしていて、とっても可愛いです! ありがとうございました。
【食べ物シリーズ】ギョーザくん キーホルダー
仕事の都合でメッセージができず、本当にすみませんでした。 気長に待ってくださって感謝いっぱいです!! 御品がとても可愛かったので、購入させていただきました♪ 具が本当に美味しそうで、見た瞬間『餃子にしよう!!そうしよう!!』と勤務先で餃子と中華そばを配達してもらいました(笑) ポーチにつけてると同僚から『何コレ?可愛すぎるッ!!』と大注目されましたしw ほんとに素敵な御品をありがとぅございましたッ!! ↓m(_ _)m↓ また御縁があると思いますので、そのときはどうぞ宜しくお願いします🌟