

:にこ: :にこ: :にこ:大好きなアイテムが増えました~♪ 丁寧な梱包と素敵なお手紙に感謝です❤

無事に届きました。 あみぐるみなのにしっかりした作りに驚きました! これなら安心してお出かけに連れて行けそうです☺️ 次はどの子にしようか、もう悩んでいます笑 本当にありがとうございました!

本日 無事カメちゃんと一緒に到着しました😊 teamiyaさまの作られるフクロウちゃんには 本当に魅了されます♥️ 飾っていますが ボールチェーンが付いているので バックに付けたくなりました😊 丁寧な梱包と、手書きのメッセージにも teamiyaさまのお心遣いに 心がほっこり💕温かくなりました😊 素敵な作家さまと 可愛いフクロウちゃんに😍 心から感謝いたします🙇 いつも丁寧に対応して下さり ありがとうございました!! また注文させて頂きたいと思っていますので その時はよろしくお願いいたします😊🙇

本日 無事受け取りました 可愛い包装に包まれたGreenとレインボーカメちゃん♥️ もうメチャクチャ可愛いです😍😍😆 飾りたかったので、「キーホルダーなし」でお願いした所 とても丁寧に対応して下さり teamiyaさまのお人柄と、可愛い作品達に魅了され 素敵な作家さまに出会えて 心から感謝しています😊🙇 まだまだお気に入りの作品がありますので これからもよろしくお願いいたします🙇 こんなに可愛いカメちゃん💕😆を 届けて下さって 本当にありがとうございました😂🙇

とっても可愛いかえるちゃん😍❤️✨ 大満足です😆😆😆🎶 もっともっと集めたくなっちゃいそう😁✨

キーホルダーにしては少し大きめで、無造作な存在感がとてもかわいいです。車に飾って安全運転のおともにするよていです😆🎶✨。
ガネーシャさま キーホルダー (Pink)
本日無事に受け取りました。 作品も梱包もとても丁寧で、全てがとても可愛いらしくて素敵です💕 無理をお願いしたのに素早く対応して下さり、大変感謝しております。ずっと大切にします。 どの作品も素敵なのでまたお願いしたいと思っています。このたびは本当にありがとうございました。