
無事にお届けできて安心しました! いつもありがとうございますm(_ _)m フクロウさんは同じ物はない世界にひとつだけのカラーです♪ これからも新作作りなど頑張りますので、よろしくお願い致します...* また覗きに来て下さい(^^)
とっても可愛い個性的なオオハシくんをお迎えしました(o^^o) 小さなあみぐるみの細かい所まで丁寧に編まれていて感動しました! また仲間をお迎えしたいです♪ ありがとうございました☆
無事にお届けできて安心しまし(^^) オオハシくん気に入って頂けてとても嬉しいです! これからも新作作り頑張りますのでよろしくお願い致します...*
レビュー書くのが遅くなってしまい申し訳ありません(..) 先日無事ナマケモノキーホルダー2点届きました(*^^*)♡ 写真拝見した以上に可愛らしくて大変満足しております(*^^*) 1つは母にプレゼントするつもりです♡ きっと喜ぶと思いますヽ(´▽`)/ 本当にありがとうございました。 またちょくちょく商品を拝見させて頂くので機会ありましたらまたよろしくお願い致しますねヽ(´▽`)/

可愛い餃子のキーホルダーと、ゾウの指人形を購入しました。とても細かくて綺麗な編み目で出来ていて驚きました。指人形は印鑑ケースにして使うつもりです。また新しい作品楽しみにしています。

こんばんは(=^x^=) 今日無事にカワイイ三毛猫ちゃんが届きました(๑>◡<๑) 一目惚れして即購入させていただきましたが、表情がとても可愛く、丁寧な作りで大きさもちょうど良く、触り心地もイイ感じで、本当にお気に入りです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 購入させていただき、本当にありがとうございました(*⁰▿⁰*) これからもカワイイ三毛猫ちゃん、楽しみにしてます(^_−)−☆

本日餃子くんをお迎えしました♪ 可愛いのに美味しそうで食欲をそそるあみぐるみで見ていてほっこりします♡ ラッピングもとても可愛くて嬉しかったです また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューありがとうございます! 肉汁滴り落ちそうなギョーザくんに見えたら嬉しいです♪(笑) 癒されて下さい〜(^-^) 今後とも、よろしくお願い致します...*

本日、無事届きました。 カメくん含め3点いずれも丁寧な作りで、なにより可愛いです! お顔に愛嬌があって、思わずずっと見てしまいます :あはは: 大切にします! ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) お顔の表情は納得いくまで時間をかけて、じっくり作り込んでいますので、気に入って頂けると安心します* たくさん眺めて、可愛がってあげて下さい♪ 今後ともよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 Goldガネーシャさま、小ぶりで可愛いので私もお気に入りです。 何か良いことがありますように♪ 今後とも、よろしくお願い致します...*
息子が小さい頃から、夢を叶えるゾウのガネーシャさまが好きで、中3の息子の受験のお守りにと購入しました❣️息子も気に入り、失くすと嫌だから、家で飾ると、ペンケースの上に置いています。かわいいガネーシャさま、見ているだけで癒やされますね。大切に致します。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 息子さんのお守りにお迎え頂き嬉しいです* 強そうだけど、どこかほっこり癒されるようなガネーシャを目指して作っているので、息子さんにも喜んで頂けて励みになります! 今後とも、どうぞよろしくお願い致します(^-^)
ナマケモノくん キーホルダー
届きました。可愛いです。ありがとうございました。