

Instagramで拝見し、一目惚れしました😍 この度ご縁があり購入する事が出来ました♪ モコモコが気持ち良くずっと触っていたいくらいです😍 2ヶ月になる息子も嬉しそうに触ってます💓 この冬たくさん被せて出掛けたいと思います♥️

とっても可愛い帽子が買えて大満足です💕 ラッピングもとても丁寧で可愛くてひとつひとつ とても丁寧に作られているんだろうなと思いました! またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します✨

先着販売で購入出来ず、インスタの抽選にダメ元で応募して当選✨本当に奇跡だと思いました🙇♀️❤️ 届いた牛さんはもの凄く!もの凄く!可愛くて、素敵なメッセージまで添えられていて素敵なご縁が頂けて嬉しいです✨ありがとうございました🥰
Instagramで初めてこちらの牛さん帽子を拝見し、一目惚れしました ♩ お写真でも素敵ですが、実際に手に取ると言葉にならないほど可愛いくて...♡ 息子に被せるのが楽しみです^^ この度はありがとうございました◎
早めに発送していただき助かりました! 動物モチーフがツボで凄く可愛いです❤️ それからヒゲが一本一本丁寧に作られていたり、 ピンの金具が当たって怪我しないよう保護されていたりと、赤ちゃんの為に考えられて作られているなと感動しました! このピンで娘の前髪を留めてお出かけするのが楽しみです!
無事に届きました🐮💓 以前から憧れていて、とても人気で購入困難なので、ご縁があって感激です😭 ラッピングが可愛すぎて、まだ袋から出せずずっと眺めてます🐮💓可愛い牛さん、早く手にとってモコモコを感じたいですが、まだしばらくラッピングのまま飾らせていただきます🐮 手にとるだけで、とっても幸せな気持ちになれる素敵な作品をありがとうございました☺️
インスタで作品の写真を見て一目惚れ(*^ω^*) ミンネで購入できることを知り、今回購入させていただきました(^ ^) 写真の通りほんっとうに可愛いです!!手作りということで温かみも感じました╰(*´︶`*)╯寒くなってきたのでこれから沢山使おうと思います⭐︎良いご縁があって嬉しかったです!ありがとうございました🥰
本日届きました :にこ: 凄く凄く可愛くて、手作りなんてびっくりなくらい丁寧に作られていて、使うのがとても楽しみです🐮💕可愛すぎます‼︎ 本当にありがとうございます :にこ:
もこもこ牛さん帽子(ベビー、キッズ)
昨年のネズミさんに引き続き、ご縁があり購入できました💓ふわふわ優しい手触りと牛さんの表情に、開けた瞬間からほっこり心があったかくなりました☀️いっぱい使わせていただきますね🐮この度はありがとうございました!