
新生児の頃にクマさんを着用させていただいてすごく可愛くて周りの人からも大人気でした! それから、ずっと楽しみにしてたウシさんを購入することができてとても嬉しい気持ちです♡ 他の商品もこれから楽しみにしています! ありがとうございました✨
商品無事に受け取りました♩ とっても可愛くて可愛くて大満足です♡ 見てるだけで癒やされますううぅ.·˖* やり取りも本当に丁寧で、優しく(><) 最初から最後までお世話になりました♡ 可愛いものがたくさんあるので、 またお願いしたいなと思います𖡼.𖤣𖥧
お写真通りの柔らかい雰囲気と質感、牛さんの表情で、とても可愛い帽子でした。平均体型でもうすぐ4ヶ月の娘にMサイズをお願いしまして、今は少し緩めですが被れるサイズです。年末に写真撮影を考えていたり、来年たっぷり着用する頃にはちょうど良いサイズになりそうです。柔らかく伸びそうな素材なので、緩めでもぷかぷかせず、また頭が大きくなっても痛くなくピタっと被れそうだなと思いました。 着せるのが楽しみです!ありがとうございました💛
ねずみさんに続きうしさんも購入💓ふわっふわでとっても可愛いです🐮🌱 もうすぐ1歳なのでMサイズにしました!ちょうどいいサイズでした☺✨ 可愛すぎてずっと飾っていたい気持ちですが(笑)いっぱいかぶせたいと思います♡ありがとうございました🥰❤

包装も丁寧で、 取扱説明書と手書きのメッセージカードまで入っていて感動しました! 来年産まれる我が子のために購入いたしましたが、 実物もとてもかわいくて、夫婦共々大満足です。 使える日を楽しみにしています♪
〖 ꫛꫀꪝ〗らいおんさんのヘアクリップ(ベビー、キッズヘアクリップ)男の子にも
3ヶ月の赤ちゃんですが髪の毛が多いので男の子でもつけられる可愛いピンを探していたところ、ライオンさんを見つけました♡とってもかわいくて丁寧に作られていて早速愛用しています♡♡髪にも優しいので息子も嫌がらずつけてくれています♡この度は本当にありがとうございました♡♡