

お友達のプレゼント用に購入させていただきました!可愛い可愛いヘアピンセットを作っていただきありがとうございました(。>ㅅ<。)՞՞ 実物も、丁寧に作られてて(*´`*)どの作品も可愛いくてタイプです♡♡またご注文させてください(* > <)⁾⁾

ご縁があって購入させて頂きました🥺どの帽子も可愛くて一目惚れしました💕とってもふわふわで可愛くて帽子嫌いな娘も嫌がらずに被らせてくれました💕被せてもやっぱり可愛い😍年賀状の写真も撮らせて頂きます😍

Instagramで拝見し、今年産まれた娘に被せてあげたいと思い購入させていただきました。届いたお品物、Instagramの写真で見るよりもとっても可愛く感動しました。大切に使わせていただきます。忙しい中たくさん作っていただき感謝しています。ありがとうございました。
何度もトライしてやっと購入できたのでとても嬉しいです♡牛さん帽子とってもかわいくて、年賀状写真を撮るのが今から楽しみです!まだまだ気が早いですが、来年以降も購入させていただきたいなと思っています🥺お早い対応ありがとうごさいました🌸
ねずみさんに引き続きとってもかわいい牛さんで大変うれしいです🥰❤️早速年賀状の撮影に被らせて頂きたいと思います💓この度は誠にありがとうございました❤️ これからもかわいい素敵な作品楽しみにしております✨
とても素敵な作品を作っていただきありがとうございます💕 今日無事届いて、可愛すぎて朝からテンション上がってます✨ ヘアクリップに合わせて娘のコーディネートするのが楽しみです😆本当にありがとうございました💕
この度ご縁があって購入できてとても嬉しいです! 本日届きましたが、期待以上の可愛さに大満足です♡ ふわふわで肌触りも良くて暖かそうです。 これからいっぱい使わせていただきたいと思います☺︎ 本当にありがとうございました!

本当に可愛い牛さん帽子をありがとうございました💓 ラッピングも可愛く丁寧で見た瞬間テンションあがりました(●´ω`●)♩ ご縁がありとっても嬉しいです😊 たくさん被せたいと思います💓

写真で見るよりも何倍も可愛い牛さん😍❤️ 男女問わない色合い、触り心地もふわふわで本当最高です! これから産まれてくるbabyに被せるのが今から待ち遠しいです☺️💕
P様オーダー品
とても可愛いくて干支全種類欲しくなりました! ラッピングも丁寧で可愛かったです♡´・ᴗ・`♡ ありがとうございました!!