
無事に受け取りました。 とっても可愛いです❤︎ この度は、ありがとうございました。 また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します˖*⋈。 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 感想を聞かせてくださり、何よりの製作の励みにさせていただいております。気に入っていただけてとても嬉しいです! 今後も、皆さんに楽しい気分になっていただけるようなものを目指して色々なスイーツを製作していきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :にこ:
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 温かいお言葉をかけてくださり、何よりの製作の励みにさせていただいております! 今後も、色々な絵を描いていきたいと思いますのでぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :にこ:
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、作っていてよかったなあととても嬉しく幸せです。 感想を聞かせていただき、何よりの製作の励みにさせていただいております。 今後も、細々とですが長く続けていけるように頑張っていきたいと思いますのでぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度はスムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :にこ:
無事届きました! とっても可愛くて見た瞬間「わあっ」と声が出ました\(^o^)/ コーンのアイスは初めてなので、バッグに付ける前に取り合えず、お気に入りのフェイクスイーツコーナーに飾りました(^-^)v 気分を上げてくれる作品でしたv(*'-^*)☆
お急がしい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 温かいお言葉をかけてくださり、何よりの製作の励みにさせていただいております! また色々な種類のアイスクリームを製作したいと思います。今後も皆さんに楽しい気分になっていただけるようなものづくりを目指して、たくさんのスイーツを製作していきたいと思いますのでぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :笑顔:
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 無事に届いて安心致しました!気に入っていただけて、とても嬉しく幸せです 今後も色々なものを製作していきたいと思いますのでぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :笑顔:
大好きなベリーたっぷりのタルト。 ころんとしたイチゴのチャームも とっても可愛い! どのバッグにつけるか悩んだ末に クルマのキーに付けて見ました。 出掛ける度に眺めては 思わずニヤニヤしちゃいます♫ 今回もステキな作品ありがとうございました!
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 感想を聞かせていただき、何よりの製作の励みにさせていただいております! 温かいお言葉を励みにさせていただいて、より品質の向上に努めて頑張っていきたいと思います。 いつもご贔屓にしてくださり、sweets cafeを支えてくださりありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました :笑顔:
このたびも素敵な作品をありがとうございました🌸ブログを見ながら、新作もわくわく楽しみにしてます!オマケのお心遣いもとても嬉しかったです。スイーツたちを組み合わせてバッグにつけたりしてるので、それを考えるのも自分にとってとても幸せな時間です✨✨
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: いつもご贔屓にしてくださり、とても嬉しく思っております。 ブログの方も、色々な新しいものの製作過程なども更新していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 温かいお言葉を励みにさせていただいて、より品質の向上に努めていきたいと思います。 この度も、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :笑顔:
作品が届きました! とってもリアルで美味しそうです!😆💕 可愛くてさっそくバッグに付けさせて頂きました✨ 出掛けるのが楽しみです✨ また是非お迎えさせて頂きたいです。 ありがとうございました😊💕
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、とてもうれしく幸せです :にこ: 温かいお言葉を、何よりの製作の励みにさせていただいております! 今後も、色々なスイーツを製作していきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :笑顔:
作品届きました(*^^*) 以前から欲しいと思っていたので、購入することが出来てとても嬉しいです! あまりに素敵なのでどこに付けようか迷っていますฅ•ω•ฅ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: この度はご縁をとても嬉しく思っております。気に入っていただけて、とてもとても嬉しいです! 今後も細々とではありますが、品質の向上に努めて色々なスイーツを製作していきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださり本当に感謝致します。どうもありがとうございました :にこ:
いちごのブックマーカー (スイーツデコ フェイクスイーツ)
本日到着いたしました。 立体のブックマーカーでこんなにかわいいなんて! 本を読むのも楽しみになります。 また素敵な作品を期待しております。 迅速なご対応ありがとうございました :にこ: