
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけてとても嬉しく、温かいお言葉を何よりの製作の励みにさせていただいております!! 今後も、色々なものを製作していきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :笑顔:
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、とても嬉しいです!! 感想を聞かせていただき、何よりの製作の励みにさせていただいております。 今後も色々なものを製作していきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :にこ:
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、とても嬉しく幸せです :にこ: 今後も色々なものを製作していきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました。
ケーキ屋さんのショーウィンドウからそのまま届いたような作品で、期待通りでした。 可愛らしくてバックにつけるのが勿体ない気がします。当分眺めて満足しそうです。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、とてもとても嬉しいです! 温かいお言葉を、何よりの製作の励みにさせていただいております :笑顔: 今後も、皆さんに楽しい気分になっていただけるようなものづくりを目指して永く続けていけるように頑張っていきたいと思いますので、是非また覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :笑顔:
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださり、ありがとうございます :笑顔: 無事に届いて安心致しました。気に入って頂けてとても嬉しいです! この度は、スムーズで丁寧なお取引をしてくださり本当に感謝致します。どうもありがとうございました :にこ:
お忙しい中貴重なお時間を割いて、レビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 感想を聞かせていただき何よりの製作の励みにさせて頂いております! 今後も、皆さんに楽しんでいただけるようなモノづくりを目指して、色々なものを製作していきたいと思いますので、是非また覗いて頂けたら嬉しいです。 この度はスムーズで丁寧なお取引をしてくださりどうもありがとうございました :にこ:
お忙しい中貴重なお時間をさいてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、とても嬉しいです! また今後も、くまのメモ帳など制作したいなあと考えておりますので是非また覗いていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、この度はスムーズで丁寧な心温まるお取り引きをしてくださり本当に感謝致します。 どうもありがとうございました :笑顔:
レビューが遅くなってしまい、すみません :涙: 想像よりも大きく、コロンとしていて とっても可愛い作品です :にこ: 本物のようで眺めているだけで美味しそうで 幸せな気持ちになります。 この度は素敵なご縁をありがとうございました :笑顔: また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中貴重なお時間をさいてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 感想を聞かせていただき、何よりの製作の励みにさせていただいております! 気に入っていただけて、作っていてよかったなあと、とても嬉しく幸せです。 今後も、皆さんに楽しい気分になっていただけるようなものづくりを目指してより良いものを制作出来るように努力していきたいと思いますので、是非また覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :笑顔:
素敵なデザインペーパーが届きました! くまといちごというペアの可愛さが最強です! 早速1枚は額に入れて飾ります :笑顔: また素敵な作品を期待しています!
お忙しい中貴重なお時間をさいてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 感想を聞かせてくださり、何よりの製作の励みにさせていただいております! 気に入っていただけて、とても嬉しく幸せです。 くまのものをまた制作したいなあと思いました :笑顔: 今後も、色々なものを制作出来るように頑張っていきたいと思いますので、是非また覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取引をしてくださり本当に感謝致します。どうもありがとうございました :笑顔:
コーンアイスのバッグチャーム (スイーツデコ フェイクスイーツ)
本日届きました。かわいいコーンアイスで、またお気に入りが増えました。心遣いまでありがとうございました。