
昨日商品が無事届きました。 とっても可愛くて美味しそうなスイーツが届き嬉しいです ⸜((⑉> <)⸝ 艶々で高級感もありとてもリアルです! この度はありがとうございました.ˬ.)" またよろしくお願いします。
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます! 喜んでいただけて、作っていてよかったなあととても嬉しく幸せです :笑顔: 温かいお言葉を励みにさせていただき今後も、より良いものを製作できるように努力していきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :笑顔:
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、とても嬉しいです! 今も新しいものを製作中ですが温かいお言葉をかけてくださりとても励みにさせていただいております! 今後も、色々なものを製作していきたいと思いますのでぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :笑顔:
お忙し中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます!! 気に入っていただけて、こちらこそ、作っていてよかったなあととても嬉しく幸せです :笑顔: 今後もたくさん製作していきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました
商品がとっても素敵で可愛いのはもちろのこと、対応、梱包もとってもご丁寧にして下さり、最後まで安心して購入を進めることができました。 とっても大満足です、また利用できたらなと思います。
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、とても嬉しいです!! 感想を聞かせていただき、何よりの製作の励みにさせていただいております :にこ: 今後も、より良いものを製作できるようになるように努力していきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度も、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :笑顔:
品がとっても素敵で可愛いのはもちろのこと、対応、梱包もとってもご丁寧にして下さり、最後まで安心して購入を進めることができました。 とっても大満足です、また利用できたらなと思います。
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます! :にこ: 気に入っていただけて、とても嬉しく幸せです! これからも、たくさんデザインペーパーを製作していきたいなあと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :笑顔:
無事受け取りました(^^) イチゴのお色が 完熟イチゴそのもので それが返ってシックで オシャレ感が出ていて 大人度UPなアクセサリーで とても気に入りました♡ 私物が黒い物が多いので いい感じにアクセントになります。 早速着けて楽しみたいと思います♪ この度は素敵なご縁をいただけて ありがとうございました😊 また新作、再販 楽しみにしております。
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 感想を聞かせていただき、とても嬉しいです。何よりの製作の励みにさせていただいております! これからも、皆さんに楽しい気分になっていただけるようなものづくりを目指して、より良いものを制作できるように頑張っていきたいと思いますのでぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださり本当に感謝致します。どうもありがとうございました :笑顔:
レビューが遅くなったことお詫びします。無事に届いております(*^O^*)同じ柄の小封筒もありがとうございました。凄く可愛いです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 温かいお言葉を、何よりの製作の励みにさせていただいております デザインペーパーも、また新しいものを製作したいと思っておりますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :笑顔:
レビュー遅くなりました(°°;) とっても可愛いブックマーカー! 読書の時間がもっと楽しくなりそうです(*´˘`*)♡ 素敵な商品をありがとうございました!
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます! 気に入っていただけて、作っていて良かったなあととても嬉しく幸せです。 今後も、色々なものを製作していきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :笑顔:
いちごショートケーキのデザインペーパー A4
無事に受け取りました! 大切に使わせていただきます♪