
またまた見惚れる可愛らしさで、細部の質感にも丁寧な手仕事を感じております🌸オマケのお心遣いも嬉しかったです。この度もありがとうございました✨
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、とても嬉しく幸せです 今後も、色々なスイーツを製作していきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです こちらこそこの度も、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりありがとうございました :笑顔:
本日無事に届きました。本物みたいにパンケーキとアイスが凄くかわいいです!前からコーンのアイスが凄く欲しかったので、今回ご縁が出来て本当に嬉しいです!機会があればまた違う作品も購入しようと思います。本当にありがとうございました。
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、作っていてよかったなあとても嬉しく幸せです。 今後も、より良いものを製作できるように努力していきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりありがとうございました :笑顔:
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、とても嬉しく何よりの製作の励みにさせていただいております! 今後も、色々なものを製作していきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :笑顔:
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 感想を聞かせてくださり何よりの製作の励みにさせていただいております! 今後も、皆さんに楽しい気分になっていただけるようなものづくりを目指して、色々なスイーツを製作していきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてださりどうもありがとうございました :にこ:
何回かリピートさせていただいてますが、今回の作品もとてもかわいいです。申し込みに手違いがあったようで、対応していただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださり、ありがとうございます :笑顔: こちらこそ、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださり本当に感謝致します。 今後も、色々なスイーツを製作していきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、どうもありがとうございました :笑顔:
本日受け取りました!✨ パンケーキの上のアイスやイチゴ、生クリームがとっても美味しそうで、ずっと眺めていたいくらい可愛いです!大切に使わせていただきます!
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださり、ありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、作っていてよかったなあととても嬉しく幸せです。 感想を聞かせてくださり、何よりの製作の励みにさせていただいております 今後も、より良いものを製作できるように頑張っていきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :笑顔:
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけてとても嬉しく幸せです。 温かいお言葉を何よりの励みにさせていただいて、今後も、色々なスイーツを製作てしていきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです :にこ: この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました
こんばんは♪梱包、発送までありがとうございました☆ 美味しそうな色艶で本当に美しい作品ばかりで 毎回心躍っております☆彡 お心遣いまで有難う御座います(^^) また楽しみにしております!!! この度も本当に有難う御座いました(^^)
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 温かいお言葉をかけてくださり、作っていてよかったなあととても嬉しく幸せです。 今後も、皆さんに楽しい気分になっていただけるようなものづくりを目指してより良いものを製作できるように頑張っていきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、この度もスムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました :笑顔:
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださりありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、とても嬉しく幸せです 今後も、色々なものを製作していきたいと思いますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は、スムーズで丁寧なお取り引きをしてくださりどうもありがとうございました
くまとレモンのスイーツA4 デザインペーパー
作品が到着しました! またまたかわいいくまさんのデザインペーパーをありがとうございました! イチゴとコラボ が最強 :あはは:だと思っていましたが、レモンでもかわいい… 結局このくまさんが最強なのだと気づきました :笑顔: また素敵なくまさんをお願いします。