
omochimochi8様、レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に到着できて良かったです♡ どの和菓子もお気に召していただけたご様子で、とっても嬉しいです(≧∇≦)ノ こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました(人´∀`)
作品受け取りました。 友人用に購入したのですが、どの作品もクオリティが高く、見ているだけで笑みがこぼれますね^^ これからも素敵な作品を楽しみにしています。この度はありがとうございました!
ももだんご様、レビューありがとうございます :笑顔: 今回も無事お手元に到着できて良かったです♡ クオリティが高いとお褒めいただけて、とっても嬉しいです(≧∇≦)ノ お相手の方にもお喜びいただけますように(*^人^*)オイノリ♡ こちらこそまたの素敵なご縁を本当にありがとうございました(人´∀`) ゆっくりペースですがこれからも新たに作品を増やしていく予定ですので、またギャラリーに遊びにいらしていただけましたら幸いです(*´▽`*)
marukichi様、レビューありがとうございます :笑顔: 今回も無事お手元に到着できて安心いたしました♡ 可愛いとお褒めいただき、とっても嬉しいです(≧∇≦)ノ 再び素敵なご縁を本当にありがとうございました(人´∀`) またご縁をいただける機会を心よりお待ちしております :にこ:
今日、届きました!とても可愛いお団子のピンでした。 バッグの飾りや浴衣の時に髪につけたりしたいと思います!いつも細かい所までとても綺麗で見惚れます。ありがとうございました。大切に使います♡
layla様、メッセージ&レビューありがとうございます :笑顔: 今回も無事お手元に到着できて良かったです。 細かい所までしっかり見ていただけて、こだわって良かった♡とすごくすごく嬉しいです(≧∇≦)ノ たくさん活躍させていただけましたら幸いです :にこ: こちらこそ再び素敵なご縁を本当にありがとうございました(人´∀`) ゆっくりペースですがこれからも新たに作品を増やしていく予定ですので、またギャラリーに遊びにいらしていただけましたら幸いです(*´▽`*)
happnezz0330様、レビューありがとうございます 今回も無事お手元に到着できて良かったです♡ こちらこそいつも素敵なご縁を本当にありがとうございます(人´∀`)
happnezz0330様、レビューありがとうございます 今回も無事お手元に到着できて良かったです♡ こちらこそいつも素敵なご縁を本当にありがとうございます(人´∀`)
tyminne14様、メッセージ&レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に到着できて安心いたしました♡ 感動していただけて、この上なく光栄でございます(●´艸`)ウフー 末永く可愛がっていただけましたら幸いです :にこ: こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました(人´∀`)
chouki様、レビューありがとうございます :笑顔: 今回も無事お手元に到着できて安心いたしました♡ こちらこそいつも素敵なご縁を本当にありがとうございます(人´∀`)
happnezz0330様、レビューありがとうございます :笑顔: 今回も無事お手元に到着できて良かったです♡ こちらこそいつも素敵なご縁を本当にありがとうございます(人´∀`)
いちご大福のピアス・イヤリング
本日、無事に届きました! とっても可愛らしく忠実に再現されていて満足です。 服装関係なく合わせやすいのでたくさん使います。