
happnezz0330様、レビューありがとうございます :笑顔: お気に召していただけて、とっても嬉しいです(≧∇≦)ノ いつも素敵なご縁を本当にありがとうございます(人´∀`)
sakav様、レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に到着できて安心いたしました♡ 可愛いとお褒めいただき、とっても嬉しいです(≧∇≦)ノ こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました(人´∀`)
こんばんは。無事、届きました。すごく、リアルな感じで、サイズも、丁度良くて、かわいいですね。さっそく、スマホに、つけました。素敵な作品ありがとうございます。また機会ありましたら、よろしくお願いします。
more3253様、レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に到着できて安心いたしました♡ かわいいとお褒めいただけて、そして早速ご愛用いただけて、とってもとっても嬉しいです(≧∇≦)ノ こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました(人´∀`) またご縁をいただける機会を心よりお待ちしております :にこ:
halloween16様、レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に到着できて安心いたしました♡ 美味しそうとお褒めいただき、とっても嬉しいです(≧∇≦)ノ こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました(人´∀`)
minina3230様、メッセージ&レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に到着できて安心いたしました♡ お相手の方にお気に召していただけますように(*^人^*)オイノリ この度は大切なお贈り物にお選びいただきまして、本当にありがとうございました(人´∀`)
happnezz0330様、レビューありがとうございます :笑顔: 今回も無事お手元に到着できて良かったです♡ こちらこそいつも素敵なご縁を本当にありがとうございます(人´∀`)
chouki様、レビューありがとうございます :笑顔: 今回も無事お手元に到着できて安心いたしました♡ こちらこそいつも素敵なご縁を本当にありがとうございます(人´∀`)
ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。 お品物 無事に到着しております。 とても可愛くて 子ども達が触りにきます。 あまり触らないで〜と逃げ回るほど見せて〜と 子ども達も楽しそうです。 この度のご縁に感謝です。ありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します。
tachian様、遅くなってなんてとんでもございません(ヾノ・∀・`)ノンノン、レビューありがとうございます :笑顔: お気に召していただけて、そしてお子様たちに笑顔になっていただけたご様子で、作り手としてこの上なく幸せでございます(*´▽`*) こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました(人´∀`) またご縁をいただける機会を心よりお待ちしております :にこ:
思っていたより小さくて、でも身につけた時の存在感は抜群です!!! 本物そっくりで大福の粉の感じや、いちごのスジ、つぶあん具合なども細かく作られていてたまりません! 後ろがキャッチピアスに変更できるのが個人的にとても嬉しいです!!! めちゃくちゃ愛用させていただきます!!! 素敵な機会をありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
kashima-ourt様、嬉しいお言葉満載のレビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に到着できて良かったです♡ 本物そっくりとお褒めいただき、とっても嬉しいです(≧∇≦)ノ たくさん活躍させていただけましたら幸いです(*´◡`*) こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました(人´∀`)
アーモンドチーズおかきのブローチ
写真で見るより実物はもっとステキなでした!また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。