
natoyayo様、レビューありがとうございます :笑顔: 今回も無事お手元に到着できて良かったです♡ リアル&可愛いとお褒めいただき、とっても嬉しいです(≧∇≦)ノ またの素敵なご縁を本当にありがとうございました(人´∀`)
kazupii様、遅くなってなんてとんでもございません(ヾノ・∀・`)ノンノン、メッセージ&レビューありがとうございます :笑顔: アーモンドチーズおかきのヘアゴムをご愛用くださり、そして周りの方々にもご好評いただけているご様子、とってもとっても嬉しいです(≧∇≦)ノ 今回のヘアピンもたくさん活躍させていただけましたら幸いです♡ こちらこそいつも素敵なご縁を本当にありがとうございます(人´∀`) またご縁をいただける機会を心よりお待ちしております :にこ:
031839様、レビューありがとうございます :笑顔: 今回も無事お手元に到着できて良かったです♡ どのお団子もお気に召していただけたご様子で、とっても嬉しいです(≧∇≦)ノ 末永く可愛がっていただけましたら幸いです :にこ: こちらこそ再び素敵なご縁を本当にありがとうございました(人´∀`)
ayuhys様、遅くなってなんてとんでもございません(ヾノ・∀・`)ノンノン、いつもレビューありがとうございます :笑顔: 今回の和菓子たちもお気に召していただけて、とっても嬉しいです(≧∇≦)ノ こちらこそいつも素敵なご縁を本当にありがとうございます(人´∀`)
miho1141様、レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に到着できて安心いたしました♡ 本物みたいとお褒めいただき、とっても嬉しいです(≧∇≦)ノ たくさん活躍させていただけましたら幸いです :にこ: こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました(人´∀`)
本日、とっても可愛らしくて美味しそうなお団子が届きました…💕 想像していたより小さめサイズでしたが、こっちの方が付けやすくて良かったです✨ ホントに可愛すぎて他のお団子も制覇したい勢いです! ありがとうございました😊
031839様、レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に到着できて安心いたしました♡ お気に召していただけて、とっても嬉しいです(≧∇≦)ノ たくさん活躍させていただけましたら幸いです :にこ: こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました(人´∀`)
レビューかなり遅くなり、すみません💦 毎回まほろばさんには、心をくすぐられてばかりです。 素敵な作品いつもありがとうございます! 求肥具合が、本物なのでは!?というハイクオリティな作品です。 着けていると、とても幸せな気持ちになります。 ありがとうございました!
ayuhys様、遅くなってなんてとんでもございません(ヾノ・∀・`)ノンノン、いつもレビューありがとうございます :笑顔: ハイクオリティとお褒めいただけて、とってもとっても嬉しいです(≧∇≦)ノ 幸せなお気持ちになっていただけたのでしたら、作り手としてこの上なく光栄でございます(*´▽`*)ウフー こちらこそいつも素敵なご縁を本当にありがとうございます(人´∀`)
大好きな苺大福と三色団子がそのままギュッと小さくなったようで、見てはニマニマしています。 プラスチックとは違う質感がとっても美味しそうです。 素敵なストラップをありがとうございました。
mayrose様、レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に到着できて安心いたしました♡ こだわりの質感をお褒めいただけて、とっても嬉しいです(≧∇≦)ノ こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました(人´∀`)
cocoa1966様、レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に到着できて安心いたしました♡ お気に召していただけて、とっても嬉しいです(≧∇≦)ノ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(人´∀`) またご縁をいただける機会を心よりお待ちしております :にこ:
紅白いちご大福のピアス・イヤリング
昨日届きました♬ 大福ならではの丸みのあるかたちに とても忠実に作られていて すごいな〜と眺めてしまいました。 つぶあん部分も細かくて 求肥の粉の部分もリアルですね。 実際つけてみるとコロンとしていて かわいらしいです♡ 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)