
めちゃくちゃ可愛くて洗濯して早速使いました! 以前フェスで違うお店で名前入れてもらったのですが、後日届いたら字体が見本と違って可愛くなく位置もオーダーと違う部位に入って届き、可愛いのに字がちょっと残念だった経験があり頼むの初め躊躇してました💦 ですが字体可愛いし、デザインも可愛く大満足です😌✨ ありがとうございました🙋🏼♀️
プレゼントするため購入しました。名前入りなのでとても喜んでくれました!ありがとうございます。
息子のお友達にプレゼントのためお願いしました。届いてラッピングしてあるのも 作品もとても良くて喜んでもらえると思います。また、お願いしたいと思います😊 ありがとうございます!
レビューが遅くなってしまいました。友人への出産祝いに購入しました。とってもかわいいです。プレゼントするのが楽しみです( ◠‿◠ )ありがとうございました。
先ほど受け取りました。凄く可愛いですね~お世話になってる友達にプレゼント🎁なんです!きっと喜んでくれると思います
紫と悩みましたがピンクがとっても可愛くてピンクを購入しました。 これがとても可愛くてメンダコ感もしっかりありとても気に入りました! スタイとしても優秀で生地がヨダレで濡れてもサラサラしていて肌触りがいいしすぐに乾くので付けていてもご機嫌で過ごせています。 素敵なお品をありがとうございました😊
素敵な品物…ありがとうございました😊贈り物として使わせていただきたいと思います🥰
ゆめかわ⭐︎360度リバーシブル名前入りスタイ 男の子 女の子 出産祝いに
本日無事に届きました。名前の刺繍を付けていただきありがとうございました。友人のお子さんにお食い初めとしてプレゼントしたいと思っていましたのでこちらのスタイにして良かったと思いました。可愛い柄で白にして良かったと思います。丁寧に作られていて可愛いです。ありがとうございました。