
一目惚れし、すぐ購入しました♡とても可愛くて名前も素敵にいれてもらい使うのが楽しみです.!!!ありがとうございました♪
無事に届きました! とっても可愛くて、早速園バックにつけました!
3回目の購入です💖対応も早くてありがたいです✨ 本当に可愛くて生地もしっかりしてるのでお気に入りになってます♡ 使い終わっても娘たちの思い出BOXに取っておいてます♡ 使ってる時も使ったあとも大事に使いたい商品です😊 とてもオシャレなのでこれから3人目に使うのも楽しみです🎶
可愛いのはもちろん!長時間していても洋服によだれがしみる事がないのですごく嬉しいです♡名前入りなのも可愛くてお気に入りのスタイになりました!ありがとうございました。
プレゼントに購入させてもらいました🙂 とっても可愛くてプレゼントするのが楽しみです♥️ ありがとうございました♥️
友人の出産祝いの内の1つとして選ばせていただきましたが、とても可愛いと喜ばれ、こちらもとても嬉しくなりました。可愛い作品をありがとうございました。
友達への出産祝いに購入させていただきました!! すごく可愛くて渡すのが楽しみです💗💗 発送が早くて助かりました! 本当にありがとうございました♪またお願いします🥰
ケーブル編みニット風が可愛いリバーシブルスタイ⭐︎ くすみカラー 名前入り 男の子 女の子 出産祝い ビブ よだれかけ 冬
レビューが大変遅くなりました...いつも友人へのプレゼントや、自分の子ども用に注文させていただいており、ありがとうございます。 今回も、プレゼントでご依頼させていただき、友人にはとても喜ばれました! オリジナリティあふれる可愛いデザインが本当に素敵です! 周りのベビーラッシュは落ち着いたのですが、また機会があれば引き続き利用させていただきたいと思っています!