
9ヶ月の姪っ子へのプレゼントに購入しました。とっても可愛いのに品もあって素敵です。 本人も枕として認識してるかは分かりませんが、気に入っておりました。 少し年齢が進んだ子へのプレゼントとしても、存在を認識できて良いなと思いました!
第二子を出産したのでネームタグやスタイなどお名前グッズを購入しました☺ 抱っこ紐のよだれカバーも可愛いです🩵 “リピートありがとうございます”のメッセージが嬉しかったです🥺 ありがとうございました❣️
今回2回目です! 今回もすごく可愛く、友達に喜んでいただけました! ありがとうございました!
特別な外出をするときに娘に付けたいなと思い購入しました。商品が届き、イメージ通りでとても可愛くお出掛けするのが楽しみです☺️この度はありがとうございました
リピートです!我が子にも使用したことがあり、安心してお願いしました。今回は友人の出産祝いに購入しましたが、とても可愛い&名入れで先方も喜んでくれました。しっかりしたお品です。

とても丁寧で綺麗な刺繍でした🪡素材もしっかりしていて洗濯してもくたびれなさそうです!素敵なお品で、オーダーも出来たのでまた他の商品も購入検討したいと思います
バックBigりぼんスタイ 名前入り 男の子 女の子 出産祝い
とてもかわいかったです!!