
プレゼント用に購入しました🎵 とても可愛い仕上がりで、渡すのが楽しみです‼︎ ありがとうございました◡̈♥︎
自宅用とお友達への出産祝いで購入しました。 形もとても可愛く、何度か洗濯もしましたが、形崩れず、ぽんぽん部分も綺麗なままです。 洋服にも合わせやすく重宝しています。 可愛い商品をありがとうございました。
友人の出産祝いで購入しました。 とても可愛いです!ありがとうございました。
いつもステキな作品をありがとうございます!!プレゼントするのが楽しみです😊
リピート購入させていただきました。今回もとても可愛い商品でした、ありがとうございました☺︎ また機会があれば購入させていただきます^^
以前注文して可愛いかったので、プレゼント用として再度注文させて頂きました! 今回もすごく可愛いスタイを作って頂きました😊 プレゼントするのがすごく楽しみです! ありがとうございました✨
ケーブル編みニット風が可愛いリバーシブルスタイ⭐︎ くすみカラー 名前入り 男の子 女の子 出産祝い ビブ よだれかけ 冬
イメージ通りにとてもかわいい商品でした!プレゼントに渡すので喜んでくれるといいなぁと思います♡